記事ID123373のサムネイル画像

    秋本命の羽織モノ♡ハンサムな《おじジャケット》着まわしコーデ!

    トレンドの「おじチェック」こと「グレンチェック」。グレンチェックのジャケットは、この秋絶対ゲットすべきアイテム♡秋っぽさ満点で、マニッシュに仕上がるけれどガーリーな服にも似合っちゃうのです。そんなおじジャケットの着まわしコーデをご紹介します!

    この秋ゲットすべき羽織モノは《おじジャケット》!

    トレンドの「おじチェック」こと「グレンチェック」。グレンチェックのジャケットは、この秋絶対ゲットすべきアイテム♡

    秋っぽさ満点でマニッシュに仕上がるけれど、ガーリーな服にも似合っちゃうのです。この記事では、そんなおじジャケットの着まわしコーデをご紹介します!ぜひ参考にしてみてください。

    ×ワンピースでレディに決める!

    ブラックのワンピースと合わせれば、上品なレディ風に仕上がります。ゆるく巻いたポニーテールで、男性ウケもばっちりですね!

    もこもこのファークラッチで、秋らしさをプラスしましょう。

    ジャケットと同じくらいの丈のAラインワンピースを着れば、女の子らしさ溢れるコーディネートに。小物でも秋を取り入れた、可愛らしい秋コーデです。

    まだ寒くないうちに脚を出しちゃいましょう!デートにもぴったりなファッションです♡

    ×パンツは、マニッシュとスポーティどっちがお好き?

    ダメージジーンズと合わせて、イケメン風なマニッシュを出して。今までと同じTシャツにジーンズ、キャップにパンプスのコーデでも、おじジャケットをさらっと羽織れば一気に秋コーデに!

    ベージュのヒールシューズで、スタイルUP効果も抜群!

    スニーカーと合わせれば、スポーティなコーディネートに。キレイ目めのジャケットとスポーティなスニーカーの絶妙なバランスが、おしゃれ上級者です。

    スポーティなファッションにも似合うおじジャケット、万能です!

    ×おじボトムス!セットアップでイイ女♡

    ジャケットと同じグレンチェックのワイドパンツで、キレイめおじ×おじコーデの完成です。

    他のアイテムを、スポーティなアイテムで揃えるのもおしゃれですね!

    ウエストリボンのおじジャケットには、グレンチェックのタイトスカートを合わせて。

    とことん素敵なイイ女風のコーディネートです!全身で秋らしいファッションに仕上がっています◎

    この秋は《おじジャケット》を着まわして!

    とびっきり秋っぽい羽織モノ、おじジャケット。いろいろなアイテムと組み合わせられるので、コスパも最高です♡

    ぜひ《おじジャケット》をゲットして、いろいろな秋コーデを楽しんでみてください!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ