記事ID123121のサムネイル画像

    女の子だもん、夢見たいの。思わずきゅんっ《ゆめかわネイル》特集♡

    ふわふわで、きらきらで、かわいいものが大好きな女の子に贈る、ゆめかわなネイルデザインを集めました♡ピンク、むらさき、みずいろのカラー別にご紹介します。見ているだけできゅんっとしてしまうようなネイルデザインをご覧ください。

    女の子だもん♡誰だって夢を見たいの。

    ふわふわで、きらきらで、かわいいものが大好きな女の子に贈る、ゆめかわなネイルデザインを集めました♡

    この記事では、ピンク、むらさき、みずいろの3色の《ゆめかわネイル》を、カラー別にご紹介します。見ているだけできゅんっとしてしまうようなネイルデザインをご覧ください。

    ゆめかわカラーのネイルに、思わずきゅんっ♡

    あまあまがすき。ピンクのゆめかわネイル

    身にまとうだけで幸せな気分になれるピンクには、ときめかずにはいられない!そんなあなたは、とことんピンクなゆめかわネイルがぴったり。

    ペロペロキャンディのようなデザインの、トレンドのキャンディネイルはゆめかわネイルにぴったりのデザイン♡

    甘すぎるのは飽きちゃったの。むらさきのゆめかわネイル

    ピンクはちょっぴり飽きちゃった。そんなあなたにはかわいさはそのままに、一歩大人なカラーの、むらさきのネイルがおすすめ!

    甘いのにどこか落ち着いたカラーのむらさきは、パールの囲みネイルとの相性も抜群!

    キュートなベビーカラー。みずいろのゆめかわネイル

    パステルなみずいろだって、とびっきり甘くてキュートなのです。

    くまのあかちゃんと哺乳瓶のイラストもかわいくって、まねしたくなっちゃうネイルデザインですね。

    むらさき×ぴんくのゆめかわネイル

    ぱっと見似た色に見えるけれど、よく見ると右手はむらさき、左手はピンクの、少し色味がちがったネイルです。

    テディベアのネイルシールに大きなハートもどストライク。きらきらのホイルネイルには目を奪われちゃう♡

    ぴんく×みずいろのゆめかわネイル

    こちらは、右手がピンク、左手がみずいろの左右非対称ネイルです。色ががらっと違う分、デザインは左右同じなのもかわいいですね!

    白ねこやハートと矢、アイスにBOYSとGIRLSの文字。どの指を見てもかわいいネイルです♡

    むらさき×みずいろのゆめかわネイル

    みずいろとむらさきを使ったゆめかわネイル。リングやクロス、ハートの鍵などのいろいろなパーツがかわいいネイルですね。

    みずいろのベースカラーの上に、ピンクのキスマークがアクセントになっています♡全ての指が違うデザインだから、見ていて楽しいジュエリーボックスのようなネイルです!

    指先を見るたび、ときめく。《ゆめかわネイル》はいかが?

    こんなゆめかわなネイルをしたら、自分の指先が目に入るたびにときめくこと間違いなし!

    女の子なら一度はしてみたい《ゆめかわネイル》で、いつもの生活にきゅんっをプラスしましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ