記事ID12307のサムネイル画像

【市川実日子】ちょっと天然な美女モデルが社会に衝撃を与えた瞬間!!

みなさんご存じのモデルの市川実日子さん。
TVドラマや映画、そしてモデルとして活躍していて
市川実日子さんの事を知らない人はいないのではないかと思う程の知名度!
そんな人気モデルの市川実日子さんの社会に影響を与えた活躍などをまとめました。

市川実日子さん(モデル)のプロフィール

いちかわ みかこ 市川 実日子
生年月日 1978年6月13日(36歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都大田区
身長 169 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1994年

出典:http://ja.wikipedia.org

著名な家族 市川実和子(姉)
事務所 スールキートス
公式サイト スールキートス

出典:http://ja.wikipedia.org

RT @aoi_love91: 【中古】ラヴァーズ・キス(DVD)<平山綾、宮崎あおい、市川実日子、成宮寛貴> http://t.co/cEVHrEhp0ehttp://t.co/3Y1nbzYLm7

記事番号:12307/アイテムID:322088のツイッターの投稿画像

Fri May 01 20:30:41 +0000 2015

市川実日子の画像、写真集 http://t.co/oAzhwYkyhc

Wed Apr 29 10:18:42 +0000 2015

多分、テレビを見ている方なら、市川実日子さんの事を知っているかと思います。
むしろ、知らない人はいないのではないかと思います。
それ位TVドラマなどで活躍しているのです。
市川実日子さんはモデルですが、みなさんは女優と思っているでしょうか?
ドラマで活躍している姿が印象的ですので、そう思っても不思議ではありません。

画像・動画

ドラマやCMを見たときに市川実日子さんが出ていると
『あっこの人誰だっけ??』となる人もいるかと思います。
顔はわかるけど、名前が思い出せないなどなど。
モデルの市川実日子さんですが、女優の印象が強いですね。

市川実日子さん(モデル)の今までの活躍とは!?

街角でのスカウトがきっかけで芸能界デビューした市川実和子身長は170cm。
身長が高くスレンダーなのが写真からもわかりますね。
モデルとしてデビューした当初は「an・an」「CUTiE」などの雑誌で活躍しました。

出典:http://laughy.jp

『アナザヘヴン』2000年に、江口洋介主演の映画『アナザヘヴン』に出演し
女優デビューを果たしました。
以降は女優としての活動が中心となりました。

出典:http://laughy.jp

市川さんといえばモデルでファッション誌で
大活躍してますよね!!

出典:http://gogo-ocean.jp

市川美和子さんというとドラマや映画で
ご活躍されていますが、独特の雰囲気が
ありますよね〜

出典:http://gogo-ocean.jp

女性誌で活躍している市川実日子さん。
女性は雑誌を読むので、モデルの市川実日子さんを知っていますが
男性は、ほとんど女性誌を読むことがないので、モデルの市川実日子さんをあまり知りません。
モデルとしてではなく、女優の市川実日子さんの印象の方が強いかと思います!!

市川実日子さん(モデル)の愛用品とは!?

モデル・女優として活躍する市川実日子さん。
市川実日子さんってモデルの時にカラコンを付けているのでしょうか?
清楚で大人しい印象があるので、カラコンを付けるイメージがありません。
もちろんモデルですので、スキンケアやダイエット・ファッションには気を付けていることでしょう。

市川実日子さん(モデル)に関するサイト・ブログ・Twitterは??

モデル・女優・映画女優として社会に良い影響を与えている市川実日子さん。
小泉今日子さんにツッコミを入れられたりと、ちょっと天然な所もあり
周囲に笑いが起きるなんてこともありました。
モデルとしての市川実日子さんを女性にも男性にも
特に、男性にモデルの市川実日子さんというイメージが根付くことを祈ります。
これからもモデルとしても女優としても活躍して、トップモデルになって頂きたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ