記事ID123057のサムネイル画像

    かわいさ抜群♡あの「カイリジュメイ」から《オイルグロス》が登場!

    発売されたとたん、見た目のかわいさから人気が爆発し、一時は購入するのが困難となった「kailijumei(カイリジュメイ)」のドライフラワー入りのリップ。実はそのかわいさを上回る、《オイルグロス》が発売されたのです!今回は絶対欲しい、その商品をご紹介します♡

    あの「カイリジュメイ」から《オイルグロス》が登場!

    発売されてすぐ人気となり、一時は手に入れることが難しくなった「kailijumei(カイリジュメイ)」のリップ。ドライフラワーが入っているそのかわいさが話題となり、未だに人気が続いています。

    そんな中、カイリジュメイから新商品《オイルグロス》が発売されました!そのかわいさですでに人気となっている、その商品をご紹介します♡

    ずっと持っていたいほどかわいいグロス♡

    その新商品とは、こちらの《オイルグロス》です!

    リップと同じようにドライフラワーが入っていて、とてもかわいいですよね。これがメイクポーチに入っているだけで、ハッピーになれちゃいそう♡

    オイルグロスは、中に入っているものが金箔のものと、ラメのものの2種類があります。写真の下のグロスが金箔タイプで、上のグロスがラメタイプ。

    ドライフラワーに加えて金箔やラメが入っていて、まるでスノードームみたい♡SNS映えもばっちり◎

    かわいいだけじゃない!使いたくなるポイント♡

    落ちにくい「ティント」

    ここからは、かわいさだけではなく使いたくなる商品の特徴をご紹介します。

    実はこのオイルグロス、ティントとなっています!そのためみなさんもご存知の通り、食べたり飲んだりしても落ちにくいのです。

    人気の「温度やPHで色が変わる」グロス!

    さらにこのグロスは、カイリジュメイのリップ同様、温度やPHで色が変わるタイプなのです!

    それがグロスでも楽しめるのが、嬉しいですね♡

    美容効果もある!

    このオイルグロスには、ちゃんと美容効果もあるのです。

    この商品含まれているトウガラシ果実エキスが、唇をぷっくりと見せてくれるのだとか!また天然オイルも入っているので、保湿力もあるそうです♡

    「リップランパー」もある!

    金箔タイプとラメタイプのグロスに加えて、美容液グロスである「リップランパー」もあります!

    こちらにもさまざまな美容成分が入っていて、日中はもちろん、寝る前のリップケアとしても使えるので、こちらもチェックしてみて下さい♡

    売り切れる前に《オイルグロス》を手に入れて!

    とてもかわいいのに、グロスとしても嬉しい効果がいっぱいなカイリジュメイの《オイルグロス》。 売り切れる前に手に入れて下さい!

    これを使ってメイクすれば、ハッピーな気分になれるはず♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ