記事ID12297のサムネイル画像

【生方ななえ】スレンダー美女モデル!!スキンケアに〇〇使っている!?

あの世界ふしぎ発見!!などで活躍した”超”スレンダーモデルの生方ななえさん。
モデルとして活躍していくために、スキンケアに白ごまを愛用していたそうなんです。
そんなモデルの生方ななえさんのスキンケアや活動についてまとめました。

生方ななえさん(モデル)のプロフィール

うぶかた ななえ 生方 ななえ
生年月日 1979年8月17日
現年齢 35歳
出身地 日本の旗 日本・群馬県渋川市
血液型 B型

出典:http://ja.wikipedia.org

身長 / 体重 178 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 60 - 87 cm
カップサイズ A
股下 / 身長比 93 cm / 52.2 %
靴のサイズ 25 cm

出典:http://ja.wikipedia.org

出演 テレビ
音女(テレビ朝日)
旅美人(フジテレビ)
easy sports(テレビ朝日)
日立 世界・ふしぎ発見!(TBSテレビ、2009年10月10日以降、回答者としてゲスト出演)
恋する雑貨(NHK BSプレミアム、2012年4月以降、リポーターとして不定期出演)

出典:http://ja.wikipedia.org

『渋谷ヒカリエ/Shibuya Hikarieを眺めてみた』 http://t.co/8mw8X3YYsN -YouTube -動画まとめ( 生方ななえ )

Sun Apr 26 13:28:25 +0000 2015

生方ななえのアメブロ更新情報! 『今日の私服。』 http://t.co/ZjuCF2vhkt -Ameblo -アメブロまとめ

Mon Apr 27 10:16:03 +0000 2015

旅番組などで活躍している生方ななえさん。
リポーターとしての出演なども経験して、モデルとしも大活躍で大人気です。
大人の雰囲気漂う生方ななえさんの魅力がTVを通して、大勢の方に伝わっていると思います。

生方ななえさん(モデル)の画像&動画は??

CMなどに出演して活躍されていますね。
海外での収録番組にも出演して、リポーターとして力を発揮していますね。
トークもできて美しさを兼ね備えていて、しかも美女というので
男性は虜になってしまうかと。

生方ななえさん(モデル)の今までの活躍とは!?

ファッション誌「Grazia」でカバーモデルとして凛としたおとなっぽさが印象的な生方ななえさんですが、実際お会いしてみると、少女っぽい可愛らしさもおもちですね。まずはその健康的な美しさを保ってらっしゃる秘訣を教えてください。

出典:http://www.kouenirai.com

数々のファッション誌、国内外の有名ブランドコレクションの出演を経て、 09年1月号より「Grazia」(講談社)の表紙を飾る新ミューズに。

出典:http://www.kouenirai.com

豊かな表現力で定評のあるモデルの生方ななえさん。そのキャリアは10年にも及びますが、今年からファッション誌「Grazia」のカバーガールに抜擢されるなど、活躍の幅をさらに広げています。

出典:http://www.envy-j.com

大手化粧品メーカーのキャンペーンに起用されたことをきっかけに、順調にモデルとしてお仕事をさせて頂ける様になりました。

出典:http://www.envy-j.com

化粧品PRnモデルを勤めたり、段々と活躍の幅が広がっていく生方ななえさん。
今後はどういった雑誌のモデルを勤めるのか気になりますね。
雑誌だけでなく、CMや海外ロケ収録行ったり飛躍すると思いますね。

生方ななえさん(モデル)の愛用品とは!?

モデルの生方ななえさんが愛用しているスキンケアグッズ。
それは白ごまなんですね。
ごまには、保湿成分であるスクアレンという成分が含まれていて
このスクアレンが美肌・保湿効果を生んでいるのです。
生方ななえさんは白ごまを愛用することによって、スキンケアをおこなっていたのですね。

生方ななえさん(モデル)に関するサイト・ブログ・Twitterは??

身長股下比が凄いと噂のモデル、生方ななえさん。
モデルとして活躍して今や大人気の生方ななえさん。
モデルとしての後悔はないような気がしますね。
モデルとして人気になってから、生方ななえさんに関する情報を集めるファンが増えました。
『あの美女モデルは誰だ!?』や『股下が凄い!!誰このモデル!!!!』と噂が広がり
注目される存在となりました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ