記事ID122861のサムネイル画像

    迷ったらコレ♡絶対ハズさない、秋の《ボルドーネイル》デザイン集

    秋ネイルに絶対に欠かせないカラーといえば、ボルドー。赤ワインのような少し茶味がかったカラーは、秋らしさ100%です!秋のネイルにデザインに迷ったら、入れておけば間違いないカラーでもあります。この記事では、いろいろなデザインの《ボルドーネイル》をご紹介します♡

    秋ネイルに欠かせない♡安定の《ボルドーネイル》

    秋ネイルに絶対に欠かせないカラーといえば、ボルドー。

    赤ワインのような少し茶味がかったカラーは、秋らしさ100%です!また秋のネイルにデザインに迷ったら、入れておけば間違いないカラーでもありますよね。

    この記事では、いろいろなネイルデザインと組み合わせた《ボルドーネイル》をまとめてみました♡

    シンプルなのにしっかりかわいい《ボルドーネイル》

    ワンカラーべた塗りのボルドーネイル。これなら、セルフでも簡単にできちゃいますね♡

    トップコートを塗ったつやつやのボルドーネイルは、かわいいけれど少しありきたり。マットコートを重ねて、一味違ったワンカラーネイルを楽しみませんか?

    べっ甲ネイルも、ボルドーで。定番のべっ甲ネイルとは一味違った、ボルドーカラーを使った赤べっ甲ネイルです。

    赤べっ甲ネイルでない指にもボルドーを塗れば、シンプルで統一感があるけれどおしゃれなネイルの完成。

    もやもやっとしたタイダイ柄も、ボルドーで。1年中使える定番のネイルデザインでも、ボルドーを取り入れることで秋仕様にお着替え。

    シンプルだけどキュートで、好感度も◎なネイルデザインですね!

    《ボルドーネイル》をトレンドのデザインと組み合わせて♡

    秋のトレンドのネイルデザインといえば、やっぱりアニマル柄が欠かせません!ボルドーはアニマル柄との相性がぴったり!

    レオパードネイルと合わせてもカラーのトーンが暗いので、派手に見えず落ち着いた印象に。

    べっ甲ネイルとボルドーネイルは、秋ネイルの最強タッグ!大人っぽいネイルになりすぎてしまうところに、ピンクのグリッターネイルとハートのパーツを組み合わせることで、キュートなネイルに♡

    べっ甲ネイルには金箔をつけると、より一層かわいくなるのでおすすめです!

    シースルーネイルにうねうねネイル。どちらも人気の高いネイルデザイン。特にうねうねネイルは今年の夏、とっても流行りましたよね。

    旬なネイルデザインと秋カラーのボルドーを合わせた、トレンドをばっちり抑えたネイルです♡

    秋到来!ネイルに迷ったらまずは《ボルドーネイル》

    ワンカラーからどんなネイルデザインでも、取り入れるだけで即秋ネイルが完成しちゃう《ボルドーネイル》。

    あなたも秋のネイルに迷ったら、この記事を参考にしてみてください♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ