記事ID122839のサムネイル画像

    《山田優愛用》運動ナシ!飲むだけで-7kgヤセできるドリンクって?

    私運動大っ嫌いのデブ。おしゃれな服なんか着れない。恋愛なんてもってのほか。でも、このままでいいの?そう悩んでいた時出会った、ダイエット法。食事制限や運動は、一切必要ナシ。飲むだけ!私が本当にヤセた、とっておきを大公開します♡(提供元:UNIVA Fusion)

    運動なんて大ッキライ!でもヤセたい。楽にヤセたい。

    「筋トレ女子」「ランニング女子」……韓国アイドルの影響で、スタイル良い子はみんな激しい運動してる。



    でも、私運動大っ嫌い。だからこんなにデブ。ずーっと。

    自分に自信が持てない。

    だから、おしゃれな服なんか着れない。

    恋愛なんて、もってのほか。

    私の人生、このままでいいの?



    そう悩みながら、なんとなく観ていたテレビ番組で、芸能人が飲んでいた「あるもの」。

    今まで試したダイエットサプリと、同じようなものかと思ったけど、とりあえず試してみました。

    そしたらびっくり、この私がヤセたんです。もはや、別人。これはみんなにも教えなきゃ!



    「究極の運動ギライさん専用ダイエット」、私はそう紹介しています。

    ツライ食事制限や疲れる運動は一切必要ナシ。飲むだけです。

    私がヤセられたんだから、あなたも絶対ヤセられるはず♡

    運動ナシ♡芸能人ママたちが「飲むだけ」で体型をキープしてるモノって?

    山田優さん

    産後数ヶ月で芸能界に復帰し、ランウェイを颯爽と歩いた山田優さん。

    その引き締まった美ボディは、本当に出産したの!?と驚くほど。

    そんな山田優さんの産後ヤセ&スタイルキープの秘訣が、Instagramで紹介され、話題に!

    育児に仕事に、超多忙な彼女が、運動一切ナシでヤセたという、一体コレ、なに?

    後藤真希さん

    山田優さんと同じ「なにか」をInstagramで紹介する、後藤真希さん。

    ママになったのに、最近スラッとして一層キレイになった!と言われる彼女。

    なんと産後から10kgものダイエットに成功したのだとか。

    そしてどうやら、コレがその秘密らしいのです……

    山田優さん、後藤真希さんなど、人気の芸能人ママたちが飲んでいたのは、「コンブチャ」!

    なんと、あのミランダ・カーや、リンジー・ローハンが愛飲し、世界中に広まったのだとか。

    ホンモノ志向の海外セレブが選ぶものだから、きっとスゴイに違いない!



    で、「コンブチャ」って何?あのしょっぱい昆布茶?

    実は全然違うんです。コンブチャって何……?

    コンブチャ=「紅茶キノコ」のことなんです!

    日本ではあまり馴染みがありませんが、海外では一般的な「紅茶キノコ」。



    これ、実はきのこでもないんです。

    「紅茶か緑茶に砂糖を入れ、そこに酢酸菌を加えて発酵させたもの」。

    これがきのこに見えたから、が理由なのだとか。

    そんなコンブチャ、一体なにがスゴイのでしょう?

    3つの乳酸菌が、太る原因◯◯菌を撃退!一気に痩せるカラダになれる!?

    最近、テレビでよく話題になっている「腸内環境」の話。

    腸内環境によって痩せやすい・太りやすいが決まるということが、実際に検証されました。

    腸の中では、善玉菌・悪玉菌と常に勢力争いをしていますが、どちらか強い方につく菌があります。

    善玉菌に味方するのが「ヤセ菌」。筋肉に作用し、脂肪を燃焼してくれます。

    悪玉菌に味方するのが「デブ菌」。余分な老廃物を溜め込んでしまう菌です。



    腸内環境が悪化し、悪玉菌有利になると、デブ菌が増えて太りやすくなってしまうのです!

    腸内環境が良い人・悪い人がまったく同じ生活をして、体重を測定するというこの実験。

    実際、両者で1kgの違いが出てしまったのです!



    この研究には専門家も注目しています。

    そしてその腸内環境を整えてくれるのは、おなじみ乳酸菌。

    善玉菌である乳酸菌を腸内に届けることで、デブ菌を減らしヤセ菌を増やして

    ヤセやすい身体に導いてくれると言われています。

    コンブチャに含まれる乳酸菌は、「アシドフィルス菌」「ビフィズス菌」「フェカリス菌」の3種類で、どれも乳酸菌の中でも優秀な善玉菌です。

    その他にも、腸内環境を整えると言われる、酵素が含まれており

    コンブチャは、まさに「腸内環境改善=ヤセやすい身体をつくる」飲み物なのです!

    人気モデル・タレントも愛飲中!

    近藤千尋さん

    S Cawaii!の専属モデルとして人気を博し、現在は1児のママとなった近藤千尋さん。

    授乳中のため、食事制限ダイエットはできないし、運動する時間もない……

    そんな彼女が選んだのも、コンブチャでした!



    見てください、この雑誌モデルの時と変わらないスタイル。

    ラブリさん

    炭酸水割りをおすすめしている、モデル・ラブリさん。

    特に、1日の始まりの朝に飲むのが、デトックスに効果的だとか!

    乳酸菌が豊富なコンブチャは、腸内から身体をキレイにしてくれるとお気に入り。

    大石絵里さん

    下着メーカー・トリンプのイメージガールをしていたぐらい、スタイル抜群の大石絵里さん。

    『ダウンタウンDX』の密着取材では、「毎朝飲んでる!」とコンブチャを紹介していました。

    スタイルだけでなく、美肌も憧れの大石さん。

    腸内環境を整えるコンブチャが効いてるのでしょう!

    実際に飲んでみました!

    実際に私(ぽっちゃりめ)も飲んでみることにしました!

    どれほど効果があるのか、自分で使ってみないとわからないですもんね。

    1回分は、付属のコップ1杯でOK。

    注いでみると、フルーティな香りがいっぱいに広がります。



    そう、名前は「コンブチャ」で「紅茶きのこ」なのですが

    実際は、「トロピカルマンゴー」味。

    マンゴージュースみたいで、美味しくて飲みやすい!

    ラブリさんがおすすめしていたように、炭酸水で割るのが、私もイチオシです!

    炭酸水が、コンブチャの排出効果をさらに高めてくれるそう。

    これで朝に飲んだら、もう最強。1日すっきりした気分ですごせちゃいます。

    今回私は「食事制限・運動なし」で1日2杯飲みました。

    飲み始めて2週間……

    なんと!5キロのダイエットに成功しました!!

    今ならまだ82%オフ!キャンペーンは終了間近!?

    私が身をもって効果を証明した、コンブチャ。

    なんと、今なら82%OFF……!!

    最初は「多くの人に知ってほしい」とはじめたキャンペーン。

    初回5,500円 → 1,000円!!



    その結果、かなりの注文が殺到してしまいました。

    現在は数量限定でなんとかキャンペーンを続けているのだとか。



    これだけ人気だから、キャンペーンそのものが終了してしまう可能性もあるとのこと。

    購入するなら急いで!

    さらに初回で2本買うと、1本900円!

    こちらは、短期間で集中的にヤセたい人には、ゼッタイおすすめですよ。

    でも、もう残りわずかなので、考えてるうちに売り切れちゃうかも!

    だってこんなに安いんだもん!

    追伸

    2週間で5キロのダイエットに成功した私。

    コンブチャを飲み始めて1ヶ月。

    改めて体重を計ってみると……

    更に2キロ落ちていました!50kg台を切る時がくるなんて……

    ついついこの写真をSNSにアップしてしまいました笑

    しかもまだまだヤセていきそう。



    1ヶ月で7キロのダイエットに成功!!

    コンブチャ、ありがとう……。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ