記事ID12267のサムネイル画像

AKB48のしーちゃんこと大家志津香さんの胸ってどんな感じ?!

しーちゃんことAKB48の大家志津香さん。いちから猛勉強し今の地位を確立したというほどの努力家ですが、容姿やスタイルについてはファンの間で話題となることも多いです。その中でも大家志津香さんの胸について紹介したいと思います。

大家志津香さんのプロフィールをご紹介

大家 志津香(おおや しづか)

生年月日: 1991年12月28日(23歳)
出身地:福岡県宗像郡津屋崎町(福津市)
血液型:O型
愛称:しいちゃん、しーちゃん
身長:167 cm

女性アイドルグループAKB48のチームBのメンバーで副キャプテン。
2007年「AKB48 第一回研究生(4期生)オーディション」に合格し現在に至る。

自他ともに認める「アイドル性を一から作り上げてきた」努力家と称されています。ダンス・歌・MC・一発芸などを猛勉強し今の大家志津香ができあがている。

大家志津香さんの胸が強調されている画像紹介☆

胸が見えそうで見えない・・・そんなポーズをしている大家志津香さんです。

水着姿がとても可愛いですね。程よい大きさの胸を持つ大家志津香さんです。

かなりセクシーな大家志津香さん。胸元に目がいってしまいますね。

セクシーに見えるような見えないような・・・そんな水着姿の大家志津香さん。
胸の大きさというより、よい形です。

これぞアイドル!という風貌の大家志津香さん。衣装も似合っていますね。

大家志津香さんの胸に関するエピソードをご紹介

エピソード1 - じゃんけん大会に水着で参戦の大家志津香さん。胸がキレイです

セクシーな水着衣装を着ると、じゃんけんに勝利する確率があがるようです。
見事に勝利し、選抜入りです。 この水着姿、胸が大きくみえますね。

エピソード2 - 胸元が見えちゃってます。

AKB48のオールナイトニッポンに出演。
映像配信に油断した大家志津香さん。胸元が見えています。

エピソード3 - 10キロ太ってパンパン!!

10キロも体重が増えた大家志津香さん。そろそろ真剣にダイエットしなくては・・・・。
太ったことで胸がはちきれそうです。

大家志津香さんに対する世間の反応は?

大家志津香さんの胸に対する世間の評価というのは、あまり反応がありません。しかし、何かと話題の大家志津香さん。今のもっぱらの評価は、すっぴんを公開したことによる話題でもちきりでした。ということで、少し抜粋です。

8月9日にテレ朝「くりぃむナンチャラ」でAKB48大家志津香さん(22)が全すっぴんを公開して話題に。

放送時間にあわせて大家さんはツイッターで
「はー、もうはずい。笑」
「はいブス」
「みなさんブスでもきらいにならないで。まじで。笑」

出典:http://blog.livedoor.jp

ネット住人の罵倒力はさらに容赦なく、「俳優の大泉洋そのもの」、さらには「春風亭小朝だろ!」なんて声まで。ようは女性アイドルが似ていてはまずいレベルであったことは間違いないのだ。

出典:http://www.excite.co.jp

「えっ、マジで?」「これは酷すぎる!」「放送事故だよ」「さすがにドン引きした‥‥」アイドルとしていかがなものか!!」──。

出典:http://www.asagei.com

まとめ:大家志津香さんの今後の活躍に期待☆

大家志津香さんは、AKB48の一員として活躍中ですが、容姿や胸などのスタイルの良し悪しで何かと話題となっています。それも良いものばかりではないのが心配要素のような、逆に好感度をあげる内容のものもあったりと、不思議な魅力を持った人だということがわかります。大家志津香さんの胸は大きさこそそこそこですが、とてもキレイな形をした胸の持ち主だということがわかりました。まだまだ活躍の幅の伸びしろを持った大家志津香さんのこれからに期待です☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ