記事ID12263のサムネイル画像

元気なモーニング娘の鈴木香音さんの胸の大きさにビックリ!!

モーニング娘のメンバー鈴木香音さんの胸の大きさにファンはもちろんでが、そうではない人も注目しています☆最近太ったという噂もありますが、それと胸の大きさは別ですよね。元気で明るい愛されキャラの鈴木香音さんの豊満な胸について調べてみました。

まずは鈴木香音さんのプロフィールをご紹介☆

鈴木 香音(すずき かのん)

生年月日:1998年8月5日(16歳)
出身地:愛知県
血液型:B型
愛称:ズッキ
特技:絶対音感を持っている。

2011年、中野サンプラザで行われた『Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜』で、「モーニング娘。9期メンバーオーディション」へ応募した約9000人の中から合格しメンバー入り。
モーニング娘。としての活動はもちろんですが、ミュージカルやテレビなどにも出演し、活動の場を広げている。

豊満な胸を持つ鈴木香音さんの画像を集めてみました☆

顔つきは美少女という感じの鈴木香音さん。体は・・・・胸の大きさが目立ちます。

舞台衣装姿ですね。 とてもよく似合っててかわいいです。緑は鈴木香音ちゃんのカラーなのだとか。胸もキラキラしていていいですね。

髪型が可愛い鈴木香音ちゃん。まだあどけない表情ですが、胸元を見ると立派なお胸が・・・

鈴木香音ちゃんの水着姿。女子高生っぽいですね。胸の大きさがちょっと目立ちます。

この鈴木香音ちゃんは、ちょっとセクシーすぎませんか?胸がキレイですね。

鈴木香音ちゃんの胸についての噂・エピソード

鈴木香音ちゃんの胸をもんだ感想??

鈴木香音ちゃんの胸をもんだという話がおさめられています。同じモーニング娘。同士でなにしてるんでしょう(笑

ぽちゃっとした体型の鈴木香音ちゃん。痩せたことで胸の大きさが発覚した?!

かつてはドムとも言われたこともあった鈴木香音ちゃん。あまりに太りすぎてしまったためにダイエットをしたら・・・今まで目立っていなかった胸の大きさがあらわに。

他のメンバーと見比べて・・・胸がすごい!鈴木香音ちゃん

他のモーニング娘。のメンバーと比べてみてください。鈴木香音ちゃんの胸の大きさは歴然・・。バストトップも高くていいなぁ。。

ファンも騒然!痩せた先にあった鈴木香音ちゃんの大きな胸☆

モーニング娘。に加入してからどんどん太った後にダイエット。痩せたらとっても可愛くてファンが増えたという一方で発覚した鈴木香音ちゃんの胸が大きいということで、ファンの間では話題騒然となったようです。

ネットの反応
「揺れてる」「可愛い」「すごい」「揉みたい」「はさみたい」



以前は太った子供という感じでしたが、最近は女性としての色気が出てきて、殆どのモー娘。ファンが鈴木香音をオカズにしていると聞きます。

出典:http://2tyanneruwaraerumatome.blog.jp

「なんとオッパイの大きさだけは、太ってた頃のままみたいなんです。目を見張るほどの超巨乳で、Jカップはあると噂されています。踊るたびに爆揺れしちゃうので、目のやり場に困っちゃいます(笑)」

出典:http://bucchinews.com

ネット上では、「ホント痩せたな。もう一段階頑張れば皆見直す」「ズッキやるじゃん。キープやで」「すごいな、オッパイそのままで痩せたのか」「激やせと言うほどでもないが、痩せてきてるのは間違いないな」といった具合に、激ヤセでかわいくなったと、もっぱらの評判。もっともデブキャラで売ってきた鈴木だけに、熱心なファンの中には「いざ痩せると、なんかさみしいよね」と、激ヤセを嘆く声も。

出典:http://girlschannel.net

ズッキはもし痩せても巨乳のままだから(震え声)

出典:http://blog.livedoor.jp

まとめ:鈴木香音ちゃんの胸は確かに大きかった

ズッキこと鈴木香音ちゃんの胸は、確かにとても大きかったですね。モーニング娘。として活躍している中でもどんどん太っていってしまったことで賛否両論ありますが、どんな体型であろうと元気で可愛い鈴木香音ちゃんのことが好きという人は多いようです。一時期よりは痩せてほっそりしていますが、胸は大きいままなので目立ってしまっているので、男性ファンが増えているのではないでしょうか。まだまだ幼い表情と豊満な胸のアンバランスさがこれからも人気の理由となりそうです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ