記事ID122526のサムネイル画像

    結局定番が一番!《ピンクメイク》で愛されモテ顔にシフトチェンジ♡

    色々なメイクが流行っているけど、やっぱりかわいい「ピンクメイク」。どんな女の子もピンクの取り入れ方次第で、愛されフェイスになれちゃうのです♡はれぼったく見えがちな、ピンクのアイシャドウを効果的に取り入れる方法や、ピンクメイクのポイントを伝授!

    ピンクメイクは愛され度No.1♡

    様々なメイク方法が流行っていますが、可愛くなりたいなら、原点に戻ってピンクメイクをするべし♡愛されカラーのピンクを使ったメイクをするだけで、モテ顔にシフトチェンジできちゃいます!

    愛されたいのなら、断然ピンクでしょ♡

    アイメイクはがっつりピンクをオン♡

    「ピンク色のアイシャドウって、はれぼったく見えて苦手……」なんて思っていませんか?実は塗り方次第で、はれぼったさを回避することができちゃう!

    ポイントは瞼全体に塗らないこと。瞼の一部に色を置いたメイクをすることで、どんな目にも似合うピンクメイクに♡

    目尻に向かってピンクを濃くし、下瞼にも淡いピンクを塗ります。目尻のビビットなピンクで、みんなの視線をくぎ付け!

    こちらはスモーキーなピンクを使った、秋にピッタリなメイクです。

    目頭に向かってグラデーションを濃くすることで、大人っぽく上品な印象に♡目尻は、くの字型に淡いピンクをオン。このひと工夫で、目元がパっと明るくなります!

    眉毛を大胆にピンクに塗ったこちらは、個性派さんにオススメの周りと被りにくい、愛されメイクです♡

    眉毛を目立たせるために、アイメイクは控えめにするのがポイント。カラーラインを引き、さりげなくピンクをオンすることで、まとまりのある素敵な目元に!

    チークはふわっとピンクに♡

    ピンクメイクでは、アイメイクにポイントをおきたいので、チークは控えめに。ふわっとやさしく載せるのがポイントです!

    薄いピンクのチークで、儚げ愛されフェイスに♡

    JILLSTUART(ジルスチュアート)のミックスブラッシュコンパクトNがオススメ♡

    4色をくるっと混ぜて、サッとひと塗りすれば、肌がきれいに見えちゃいます!ふわっと薄付きで、ケバくなる心配もなし◎

    ナチュラルピンクの口紅でぷっくりと♡

    唇は、ナチュラルピンクでうるうるリップに。少しオーバー目に塗ると、プルプルで魅力的な唇に見えちゃいます!

    グロスでつやつや感を足してもgood◎思わずキスしたくなっちゃうような、ドキドキする唇に♡

    ビビット過ぎない、ナチュラルなピンクを選ぶのがポイント!

    青みが買ったものを選ぶと、一気に旬顔になれちゃう♡

    可愛くなりたいならピンク一択でしょ♡

    まだまだ人気が衰えないピンクメイク。ポイントは、アイメイクにがっつりピンクを入れて、チークとリップはナチュラルにすることです!

    ピンク色をまとって、愛されフェイスに♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ