記事ID122218のサムネイル画像

    あなたはいくつ知ってる?《進化系フレンチネイル》全8種ご紹介♡

    フレンチネイルといえば、ネイルデザインの中でも特に人気のあるデザインですよね!セルフネイルでもやりやすいネイルです。あなたは〇〇フレンチという《進化系フレンチネイル》を聞いたことがありますか?この記事では、8種類の進化系フレンチネイルのデザインをご紹介します!

    進化系フレンチネイルの種類、まとめてみました♡

    フレンチネイルといえば、ネイルデザインの中でも特に人気のあるデザインですよね!セルフネイルでも、やりやすいネイルです。

    あなたは〇〇フレンチという《進化系フレンチネイル》を聞いたことがありますか?この記事では、8種類の進化系フレンチネイルのデザインをご紹介します!

    色のついた部分が多い《逆フレンチネイル》

    通常のフレンチネイルが、爪の先の半分以下をマニキュアで塗ったデザインなのに対して、逆フレンチネイルは、爪の先の半分以上をマニキュアで塗ったネイルデザインです。

    塗っていない部分が多いフレンチネイルは、夏におすすめな涼しげなネイルですが、これからの季節には逆フレンチネイルがおすすめ♡

    ちび爪さんにおすすめ!《細フレンチネイル》

    フレンチネイルよりもさらにフレンチ部分が細いネイルは、細フレンチネイルと呼ばれています。

    爪の先の白い部分だけに塗ると爪が大きく長く見えるので、ちび爪さんにはおすすめ!

    しっかりおしゃれなイメージ《三角フレンチネイル》

    V字フレンチネイルとも呼ばれる、ネイルデザイン。

    セルフネイルでやるときは、はみ出さないようにマスキングテープをV字に2枚貼って、その上からマニキュアで塗ればいいので簡単!

    やわらかいイメージ♡《丸フレンチネイル》

    濃い色やトーンのくらい色でも、ころんとかわいらしいイメージにしてくれる、丸フレンチネイル。

    セルフネイルでやるときは、マニキュアでフリーハンドで丸を描けばOK!

    まっすぐ区切った《ハーフフレンチネイル》

    ハーフフレンチネイルは、爪をまっすぐ半分に分けて、爪の先半分にマニキュアを塗ったネイルデザイン。

    マスキングテープを使えば、セルフでやるのに一番おすすめのデザインです!

    2倍楽しめる《ダブルフレンチネイル》

    1本の爪に、2色や2種類の模様でフレンチネイルを重ねたようなデザインにした、ダブルフレンチネイル。

    さらに、 3色や3種類の模様を用いた、トリプルフレンチネイルもあります!

    上品でオフィスにも◎《斜めフレンチネイル》

    上品な印象になる斜めフレンチネイルは、オフィスネイルにもぴったり。

    ベタ塗りだとしつこくなりすぎてしまうような暗いカラーや、甘いカラーでネイルをしたいときにもおすすめです!

    ラブリーさNo.1《ハートフレンチネイル》

    とびっきりかわいい、ハート模様のようなフレンチネイル。

    赤やピンクなどのカラーのマニキュアでするのがおすすめです♡

    全部やりたくなっちゃう♡《進化系フレンチネイル》お試しあれ

    ネイルが伸びても気づかれにくく、真似するのも簡単なフレンチネイル。

    ぜひあなたも《進化系フレンチネイル》、かたっぱしから試してみてください♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ