記事ID122205のサムネイル画像

    ツヤツヤ肌を目指せ!効果も見た目も最強説《Glossier》に注目♡

    ポーチの中でも、周りより差をつけてみませんか?質がいいのはもちろんのこと、ポーチの中が可愛いと一日中ワクワクしてしまいますよね♡そんな願いを両方叶えてくれるのがGlossier。さらに、値段もお手頃だなんて買わないわけにはいかない!

    《Glossier》って一体……!?

    「Glossier(グロシエー)」というブランドを聞いたことはありますか?実は、最近海外好きなインスタグラマーの間で人気になっているコスメブランドなんです。

    多くの商品がグルテンフリーで肌に優しい上に、パッケージがとってもかわいい♡オシャレに敏感なMARBLE読者の方に、ぜひ注目してもらいたいと思っているブランドの1つ!

    今回は、そんなGlossierのオススメ商品を3つ紹介していきたいと思います。

    きめ細かい肌に《The Super Pack》

    レビューの中でも特に評価が高く人気なのが、この「The Super Pack(ザ スーパー パック)」。

    このセットでは、「Super Pure」「Super Glow」「Super Bounce」の3種類がセットになっていて、それぞれ違う肌の悩みを解決してくれるそう!

    では早速、3種類の使い方を説明します。

    「Super Pure(スーパー ピュア)」は、ホルモンバランスが変わっている期間や、食べ過ぎで荒れてしまった肌などに◎肌の炎症やニキビなどの赤さを和らげてくれるような、比較的ライトな化粧水です。

    「Super Glow(スーパー グロウ)」は、外の悪い空気による肌のストレスや、夜遅くまで起きてて疲れた肌に◎ビタミンCやマグネシウムが配合されているので、顔に輝きを取り戻してくれますよ。

    「Super Bounce(スーパー バウンス)」は、エアコンなどで乾燥した肌に◎肌の乾燥はしわを作り、化粧ノリも悪くしてしまいますよね。この化粧水は、重めのテクスチャーで、顔に潤いをしっかりと与えてくれますよ♡

    The Super Pack

    65ドル
    単品各28ドル

    購入はこちら

    ツヤツヤな唇に《Balm Dotcom》

    見た目が可愛すぎる「Balm Dotcom(バーム ドットコム)」は、持っているだけでワクワクしてしまいそう!

    エアコンの中にいると唇が乾燥してしまいがち。筆者は夏でもリップバームを欠かしません。

    このリップバームは、何度も塗り直す必要がないくらい保湿してくれるそう。さらに、ラメも強過ぎず、ちょうど良いキラキラ感で、さらに唇をウルウルに見せてくれますよ♡

    色は全部で6種類。

    透明のものからピンクや赤まであるので、口紅いらずで過ごせますね!自分の好みの色をいくつかチョイスして、ポーチの中に入っていたらとっても可愛いはず♡

    Balm Dotcom

    各12ドル

    購入はこちら

    嫌なところを隠し、艶っぽくキープ《Stretch Concealer》

    そばかす、しみ、傷……誰でも気になるところがあるはず。でも、「ツヤツヤな肌を手に入れたい!」そんな人におすすめなのが、「Stretch Consealer(ストレッチコンシーラー)」。

    このコンシーラーは、手で広げていくタイプ。高いカバー力を持っているのに、肌に馴染みやすく、さらに艶っぽさまで出してくれて◎

    私が参考にしたレビューの中にも、「とってもクリーミー」とか「肌に馴染みやすくていい」といったコメントがたくさんありましたよ!

    最近涼しくなってきましたが、まだまだメイク崩れが気になりますよね。

    私はお出かけする日以外、ファンデーションを使わずに、コンシーラーで気になるところだけをカバーしてベースは終わりにしています。

    肌荒れも、メイク崩れも防止できるので、1つ持ってると便利ですよ♪

    Stretch Concealer

    18ドル

    購入はこちら

    「見た目も、質も最強説」♡

    見た目も、効果も抜群な「Glossier」。他にもたくさん可愛い商品があるので、ぜひのぞいて見てくださいね♡

    残念ながらまだ日本への発送は行なっていませんが、Glossierの公式インスタグラムにDMやコメントで質問をすると、丁寧に答えてくれますよ。何かわからないことがあったら、聞いてみると安心ですよね!

    海外へ旅行へ行く友達がいたら、頼んでみましょう♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ