記事ID122180のサムネイル画像

    自然のパワーでキレイに♡《ルルルンプラス》のパックでお肌をケア!

    コスパがいいのに効果も実感できるため、パックの定番となった「ルルルン」のフェイスマスク。そのルルルンに、《ルルルンプラス》というラインがあるのを知っていますか?自然のパワーでお肌はもちろん、心もキレイにしてくれるその商品をご紹介します♡

    定番とは違う《ルルルンプラス》のパック

    安いのに効果が実感できるため、すっかりフェイスマスクの定番商品となった「ルルルン」。使っているという人も多いはず!

    そんなルルルンから、《ルルルンプラス》というラインのフェイスマスクが出ているのを知っていますか?今回は定番のパックとは違う、こちらの商品をご紹介します♡

    「自然のパワー」が詰まったフェイスマスク

    自然のパワーで美肌に!

    《ルルルンプラス》が定番のものと違う点は、「自然のパワー」が入っている点♡

    後ほど紹介しますが、このラインには10種類のフェイスマスクがあります。それぞれに、自然由来の美肌成分が詰まっているのです!また個包装になっているのも、定番のものとは違いますよね。

    フェイスマスクは2つのグループで全10種類!

    ルルルンプラスのフェイスマスクには2つのグループがあり、それぞれ5種類ずつあります。

    1つはお肌に合わせて選べる「ネイチャーケアマスク」、もう1つは香りで選べる「アロマケアマスク」です!こんなに種類があるなら、楽しめて使えそうですね♡その上パッケージもかわいいのが、うれしいポイントです。

    目的によって選ぶ「ネイチャーケアマスク」

    サニーデイ

    ここからは、いくつかの商品を詳しくご紹介していきます♡最初は「ネイチャーケアマスク」から!

    こちらの「サニーデイ」は、今より明るい肌になりたい人向けのものです。ヒマワリ芽エキスが保湿をしてくれ、さらにハリとツヤも与えてくれるのだそう♡

    スウィートドロップ

    こちらはプルプル肌を目指す人にオススメな、「スウィートドロップ」。

    保湿成分たっぷりな、マヌカハニーが配合されています!また女の子が大好きなアボカドも、保湿ケアができるので入っているのです♡

    スムースゴールド

    見慣れないイラストが描かれているこちらは、肌にうるおいもツヤも欲しい人向けの「スムースゴールド」。

    こちらはシルクと紫玄米、日本酒という、めずらしいものから抽出された成分が配合されています。このフェイスマスクなら、シルクのような肌になれるかも♡

    香りで選べる「アロマケアマスク」

    ローズ

    ここからはアロマが心もケアしてくれる、「アロマケアマスク」のフェイスマスクをご紹介♡

    こちらは、女性らしい香りのローズです。ローズはビタミンCもたくさん含まれているらしいので、ハリとツヤが欲しい人にオススメですよ!

    ラベンダー

    こちらは癒しが欲しい人向けの、「ラベンダー」。

    リラックスした気分になれそうなこちらは、ラベンダー花エキスが乾燥したお肌に潤いを与えてくれるのだとか♡

    《ルルルンプラス》でお肌も心もケアしよ♡

    《ルルルンプラス》は種類もたくさんあり、選ぶのも楽しくなるフェイスマスク。

    これを使ってお肌も心もケアして、キレイになりましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ