記事ID121765のサムネイル画像

    思いっきり夏を楽しみたいなら《フルーツ柄アイテム》を取り入れよ♡

    夏ファッションはいろいろありますが、せっかくなら身につけても目で見ても、夏を感じられるファッションをしたいですよね。そこでオススメなのが、《フルーツ柄アイテム》です!フルーツ柄を取り入れることによって、一気に夏っぽいコーディネートになりますよ♡

    夏だから《フルーツ柄アイテム》を身につけよう!

    夏を感じられるファッションはキャミソールやオフショル、デニムパンツなどいろいろありますが、《フルーツ柄アイテム》を取り入れることによって、より夏っぽいコーディネートになります!

    そこで今回は、フルーツ別にどのようなファッションアイテムがあるかご紹介します♡

    夏に大人気の柄「パイナップル」

    ワンピース

    最初は夏の定番モチーフのフルーツである、「パイナップル」アイテムをご紹介!

    こちらは、ワンピースにパイナップルが描かれています。絵のタッチが大人っぽいので、全身にパイナップル柄があっても、子供っぽくならないのがポイントです♡

    トップス

    こちらはパイナップルのトップスです。

    パイナップル+黄色が、夏っぽさを感じられますね!写真は白いパンツと合わせていますが、デニムと合わせても良さそう♡

    シューズ

    こちらはパイナップル柄のシューズです。

    パイナップル柄に挑戦するのが初めての人でも、足元からなら取り入れやすいですよね!さりげなく夏を感じられるのが◎

    バッグ

    こちらは、ビーズでパイナップルがデザインされているバッグです。

    プリントではなく、ビーズなので涼しげですね!

    かわいくも大人っぽくもなる「さくらんぼ」

    トップス

    続いてはデザインによってかわいくも大人っぽくもなる、「さくらんぼ」です。

    こちらは薄い紫色にさくらんぼがプリントされています。さくらんぼ+レースで甘めですが、全体の色により少し大人っぽさもありますね♡

    バッグ

    こちらは夏らしいかごバッグです。

    写真のようにシンプルなコーディネートに合わせると、かわいさをプラスしてくれますよ♡

    ピアス

    インパクトがあるこちらは、さくらんぼのピアスです。

    小さいサイズもありますが、大きいサイズの方が目立ってコーディネートのポイントにもなるので、オススメですよ♡

    元気カラーな黄色の「バナナ」

    トップス

    続いてはフルーツ柄の中でも、元気っぽさ全開の「バナナ」です。

    こちらバナナ柄のトップス。全体が黒いので、バナナが目立っていますね!

    ネイル

    こちらは夏にしたい、バナナネイルです。

    黄色を使ったネイルは、夏以外あまりできないので、ぜひこの時期にしてほしいです!

    バッグ

    こちらは大胆に、大きいバナナがデザインされていますね。

    白シャツとデニムに合わせれば、大人っぽいコーディネートになるのでオススメです♡

    女の子っぽさを出したいなら「いちご」

    ワンピース

    最後にご紹介するのは、女の子っぽさが出せる「いちご」のファッションアイテム。

    こちらのワンピースは、花柄と小さめのいちごがデザインされています。そのため女の子っぽさも大人っぽさも欲しい人にはぴったりです!

    浴衣

    こちらは夏祭りで着たい、いちご柄の浴衣です!

    帯も赤チェックで、女の子っぽさが溢れていますね♡

    ネックレス

    こちらはネックレスです。

    コロンとしたいちごがとてもかわいいですね♡コーディネートに少し女の子っぽさをプラスしたい時にオススメですよ。

    《フルーツ柄アイテム》で夏を楽しんで!

    みなさんが取り入れたいアイテムはありましたか?

    夏だから身につけられる《フルーツ柄アイテム》で、夏を楽しんじゃいましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ