記事ID121632のサムネイル画像

    暑がり女子必須!《shiro》の暑い夏にぴったりな○○知ってる?

    ナチュラルなスキンケアやコスメ、フレグランスが人気の《shiro》♡そんな《shiro》のクールダウンにぴったりなボディミストとボディローションが毎年大人気なの、知っていましたか?素材にこだわった《shiro》で、キレイも涼しいも手に入れちゃおう!

    もう手放せない。《shiro》可愛い見た目で効果抜群なクールダウンアイテム♡

    北海道でうまれ、今や全国で大人気なスキンケアブランド、《shiro》。

    素材にこだわったスキンケアだけでなく、”モテる香り"と噂のフレグランスや、ナチュラルかわいいコスメが大人気ですよね♡

    そんな《shiro》から、毎年夏季限定で暑い夏にきくクールダウンアイテムが出てるって、ご存知でしたか?

    暑い夏、少しでも涼しく過ごしたい……そんな暑がり女子に全力でおすすめするのが、「アイスミントボディミスト」と「アイスミントボディローション」なんです♡

    そんな夏季限定のミストとローション、shiroならではのシンプル可愛い見た目を持ちながら、すごい実力の持ち主なんです。

    新陳代謝がいい筆者は、もう3年はリピートしています。他のクールダウンアイテムには、戻れなくなってしまいました。

    ひんやりがず〜っとつづく♡《アイスミントボディローション》

    このボディローション、手に適量をとり、すーっとからだに伸ばしてみて。

    ひんやーりした感覚が♡嬉しいことにこのひんやり、すっごく持続するんです。通勤・通学前に全身に塗って家をでると、暑い朝も快適に♡シャワーのあとや寝る前にもおすすめです!

    とくに首筋に塗るのがおすすめ。ひんやりしすぎて、冷房に当たるとむしろ寒いくらい、効くんです。

    このローション、暑がり女子には一家に一本常備して欲しい!それくらいおすすめなんです。

    shiro アイスミント ボディローション

    ¥1,800(税別)

    購入はこちら

    おでかけにはこれ♡瞬間ひやっと《アイスミントボディミスト》

    アイスミントシリーズ第二弾はこちら♡

    持ち運びにも便利なサイズのミストです。このミストをシュッと一吹きした瞬間、ひんやりと涼しくなれちゃいます。

    清涼感のある爽やかな香りも、と〜ってもいいにおい。

    筆者が実際に使ってたら、周りの男性陣からも"めっちゃいい匂い!"って言ってもらえました。涼しさも、香りも、ピカイチです。

    見た目もシンプル可愛い♡

    夏のおでかけには、このアイスミントボディミストをカバンに忍ばせて。

    shiro アイスミント ボディミスト 

    ¥1,500(税別)

    購入はこちら

    暑い夏も《shiro》と一緒にのりきっちゃおう!

    今までのクールダウンアイテムじゃ、何か物足りない……。そんな暑がり女子には、とってもおすすめです♡

    店頭に行けばお試しもできるので、ひんやりをぜひ味わってみてください。

    見た目も可愛くて優秀なアイテムが揃う《shiro》を使って、暑い夏をのりこえよう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ