記事ID12125のサムネイル画像

超人気声優、神谷浩史!巷に広がる結婚の噂、真相はどうなの!?

声優としてデビューしてから20年余、ベテランの域に突入した超人気声優の神谷浩史さん!神谷浩史さんといえばいつもついて回るのが「結婚」というワード…ネット上には神谷浩史さんの結婚に関する噂がいろいろと広まっているようです。その噂は事実なの?そして噂の相手とは?神谷浩史さんのファン心理は?いろいろまとめました!

結婚に関する噂が絶えない人気声優!神谷浩史

神谷浩史(かみや・ひろし)

愛称 ヒロC
出生地 千葉県松戸市
生年月日 1975年1月28日
血液型 A型
身長 167 cm
所属事務所 青二プロダクション

高校3年時、それまで所属していた空手部を引退後、友人が作った演劇部に参加。演劇の大会で個人演技賞を受賞する。それがきっかけで本格的に役者を志し、青二塾に入所する。それ以後青二プロダクション所属となる。
ラジオやイベント等では「ドSキャラ」を演じているが本人いわく「凄く後ろ向きな性格で何でも疑う」。
2006年8月7日に交通事故に遭い入院。一時は心肺停止状態で生死の境をさまようものの、1ヶ月後に意識が回復。その後驚異的な回復力で声優に復帰した。

神谷浩史代表作

ジバクくん(カイ役)

放送局 テレビ東京系列
放送期間 1999年10月5日 - 2000年3月28日

超GALS!寿蘭(乙幡麗役)

放送局 テレビ東京系列
放送期間 2001年4月1日 - 2002年3月31日
話数 全52話

夏目友人帳(夏目貴志役)

1期:放送期間 2008年7月7日 - 9月29日
   話数 全13話

2期:放送期間 2009年1月5日 - 3月30日
   話数 全13話

3期:放送期間 2011年7月4日 - 9月26日
   話数 全13話

4期:放送期間 2012年1月2日 - 3月26日
   話数 全13話

荒川アンダーザブリッジ(市ノ宮 行 / リクルート役)

放送期間 第1期:2010年4月4日 - 6月27日
     第2期:2010年10月3日 - 12月26日

神谷浩史をはじめとする超人気声優が結婚するということ

神谷浩史さんに限らず、声優さんのことを調べていると自ずと出てくる「結婚」というワード。

「結婚」というと、大人として生きていく上でごくごく自然なことですが、声優業界ではかなりナイーブで重大なイベントだとのことです。

『ヘタリア』(アニメイトTV)の日本役の高橋広樹も、『結婚したい』と事務所に言ったところ、結婚するなら事務所を辞めろと言われて移籍したそうですからね」

出典:http://news.merumo.ne.jp

同じく人気声優の宮野真守さんは、「ファンに結婚を報告したら物凄く叩かれた」という事件がありました。

出典:http://solife-a.com

あまりのショックに人間を辞めたくなった「こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった」が代表的な発言ですが、他にも「今後誰かが同じ過ちをしない為にも、ここは徹底的に叩くのが正解」や「処女膜から声が出ていない」など、とんでもないセンスを感じさせる発言が次々と飛び出して話題となりました。

声優に対するファンの怒り、怨念に畏怖します…。 そんな現状もあってか、特に男性声優は結婚していることを隠そうとする人も多いそうな…なかなか難しい業界ですね。

出典:http://anipla.net

ショックが過ぎるあまり、好きで好きで買い集めていたCDをバッキバキに。
好きすぎるからこその行動なのでしょうが、さすがに勿体無い気も…!

中には過激なファンの方もいます。声優さんが結婚しそれを公表するということは、このようにファンを手放す覚悟がいるということなのですね。

神谷浩史の結婚の噂について…

人気であるがゆえ、「既に結婚しているのでは?」そんな噂が絶えない声優・神谷浩史さん。

巷に流れる具体的な「神谷浩史の結婚の噂」「噂の相手」をまとめました!

神谷さんには、公式での発表はないけど、

「実は既婚者」なんじゃないか?
という噂がありますが、

もう一つ噂があるようですね。

それが、既に離婚していて、
現在はバツイチの独身だという噂です。

出典:http://searchinfoeveryday.com

結婚の噂だけでなく、既に離婚済みという話も!?
神谷浩史さんから直接明らかにされているわけではありませんが、なんだか気になる噂です。

どうやら、アニメ雑誌の編集者が

神谷さんが20代の頃に漫画家と
結婚して離婚しているのは有名な話

と話したんだそう。

出典:http://searchinfoeveryday.com

根拠は小野大輔さんとともにやられている神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜で、
小野さんが神谷さんの家に編み物の道具があったと言っていたことです。
この発言に対し、神谷さんは物凄く答えづらそうにしていました。
普通、男性は編み物はしませんし、神谷さんだったら編み物をする時間があればゲームをしそうです。

出典:http://kininaruuwasa.xyz

男性である神谷浩史さんの家には似つかわしくない編み物の道具がある→女性と暮らしている、というふうに噂が膨らんだのだと思います。神谷浩史さんが実は編み物大好きである可能性もなくはないですが…

神谷浩史さんの結婚の噂…相手①中村光さん

しっかりとした情報がないため、事実かどうかわからないのですが、「漫画家の中村光先生と結婚していた」という噂があるそうです。

出典:http://solife-a.com

誕生日 1984年4月21日
出身地  静岡県田方郡中伊豆町(現伊豆市)
活動期間 2001年〜

〜代表作〜
『荒川アンダー ザ ブリッジ』
『聖☆おにいさん』

神谷浩史さんの結婚の噂…相手②藤井みほなさん

漫画家の藤井みほなさん。
少女漫画を描いている方らしいでのですが、ネットの2chではこの藤井さんが神谷さんの奥さんだったのではないか?という憶測が流れていました。

出典:http://laughy.jp

生年月日 1974年11月12日
出身地 東京都出身
血液型 O型

〜代表作〜
『パッション・ガールズ』
『龍王魔法陣』
『GALS!』

神谷浩史さんの結婚の噂…相手③斎藤千和さん

神谷さんと斎藤千和さんが同じ指輪をしていたという話がありました。
また、入野自由さんと戸松遥さんの熱愛報道が出た時に、にいたのが神谷さんと斎藤千和さんだったので、付き合っていたのか、という話になりました。

出典:http://kininaruuwasa.xyz

愛称 ちわ
職業 声優
出生地 埼玉県
生年月日 1981年3月12日
血液型 A型
身長 155 cm
所属事務所 アイムエンタープライズ

神谷浩史の結婚の噂に対するファンの声

「結局神谷浩史は結婚してるの!?」そんな噂に対してファンの皆さんはどのような反応を示しているのでしょうか?

結婚を公表するということは、ファンを手放す覚悟を持たなくてはなりません。今回騒がれている小野とセットで売られている神谷浩史は、特に熱狂的なファンが多い。この2人は『モテないキャラ』で売っているので、今回の結婚発覚はファンにとっては青天の霹靂だったのでは」(声優業界関係者)

出典:http://news.merumo.ne.jp

まぁ、結婚してようがしてなかろうが神谷さんの声や演技は私は好きなので、これからも頑張っていってほしいです。

出典:http://kininaruuwasa.xyz

でも神谷浩史さんは数々の人気のアニメなどに出演さておりイケメンなところもあるので結婚していてもおかしくはないのですが、今後正式な発表がくるかは不明ですが今は待っておくしかないでしょうね~!

出典:http://godmillion.com

でも、別に神谷さんが結婚していても、全然気にならない。

単純に最近知ったから。というのもあるけど。
年齢から考えたら、結婚していてもおかしくないし。


でも、前々からファンの人だと嫌なのかも。
だって、独身だって話をずっと信じてきたんだもん。
結婚していることにショック(という人もいるだろうけど)ではなく、騙されたことにショックとか。

出典:http://ameblo.jp

人気声優の神谷浩史さんはご結婚されているのでしょうか。
よく、
「結婚してるのを隠している嘘つき声優」などと書き込まれている掲示板を目にするのですが。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

神谷浩史さんにもやはり過激派なファンもいるようで…。結婚しているともしていないとも言われていないため余計にモヤモヤしますね。
「“結婚はしていない”と言わないということは、既婚であることを隠しているのではないか」と
憶測が憶測を呼び、神谷浩史さんの結婚に関する噂は混沌としている様子です。

40歳の神谷浩史さん、結婚しててもしてなくても素敵な演技にかわり無し!

ファンにとって結婚しているかいないかは大きな問題なのかもしれません。が、プロである以上結婚することで声が変わったり演技が変わったりすることはあまり考えられませんよね◎

素敵な声と演技でファンを魅了する神谷浩史さん。これからも応援します☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ