記事ID120888のサムネイル画像

    カレともっと仲良しになれちゃう≪リンクコーデ≫のコツを伝授♡

    彼とのデートはいつだって特別!前日に、洋服を決めているときからワクワクしちゃう。そんな時間をもっと楽しめるために、2人で決められるようなリンクコーデはどうでしょう?ファッションを通して彼との仲も深まるのではないでしょうか?

    お揃いは恥ずかしいけど、カップルらしいことがしたい!

    彼とお揃いの洋服ってすごい可愛いけれど、何だか気恥ずかしいですよね。けれどせっかくのデートだし、もっと彼と仲良くなりたい!

    時にはリンクコーデに挑戦して、カップルらしく仲良さをアピールしてみませんか?

    ①色ではなく、色合いを合わせるのがポイント♡

    差し色で、統一感アップ!

    暗めのカラーのコーデだからこそ、ベージュの差し色がキレイに見えますよね♡二人でやるからこそ、差し色が目立って映える!

    雰囲気を合わせるのもアリ

    同じピンクでも、上下で違うアイテムに色を使うと違ったイメージに♡
    今、人気の淡いピンクで合わせるとよりおしゃれなカップルのイメージに仕上がります。

    ②定番の、柄ものアイテム合わせ♡

    ギンガムチェックのアイテムでお揃い!

    おなじ柄でも、女の子と男の子だからこそ違ったイメージを作り上げます。
    今の時期にピッタリなギンガムチェックの柄なら、流行りのオフショルにも多用されているますよね。男の子にも似合う柄なので、2人で挑戦しやすいかも!

    違う柄でも、色の系統を合わせてみて♡

    チェック柄とボーダーを合わせても、色を合わせることで整った上級者コーデが出来上がります。青は清潔感があるし、派手に主張すぎないのリンク感が更に良いですよね♡

    ③小物で何気ないオソロイ♡

    キャップを使ってスタイル統一!

    いつでも被れるキャップだからこそ、カップルで合わせやすい!女の子も被りやすいデザインを選べば、ファッションスタイルを問いませんよね。

    ボーイッシュになり過ぎないよう、ヘアアレンジやピアスで女の子らしさをアピールすると更に可愛い!男の子は後ろ向きに被ることで、男の子らしいカワイイやんちゃ感がうまれます♡

    2人でカスタマイズした靴♡

    ナイキやアディダスで自分なりのスニーカーが作れるんです。いくつかのデザインから、色や形を選んで、文字を入れることもできます。

    2人でオリジナルを作るのも、良い思い出にもなりそう。ネットでの注文なので、時間をかけてゆっくり選べるのも良いですよね♡彼へのプレゼントにも、とっても喜ばれそう。

    2人だからこそのファッションで、もっと仲良しに♡

    挑戦してみたいものは見つかりましたか?

    デートのファッションも2人で考えられたら、更なる楽しさも増えますよね。リンクコーデをきっかけに、2人で写真を撮る機会も増えそう!周りの友達からも、もっと応援されちゃうかも♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ