記事ID12085のサムネイル画像

”イケメン俳優”伊勢谷友介の歴代の彼女は?現在彼女はいるの?!

イケメン俳優の伊勢谷友介さん。伊勢谷友介さんカッコいいですよね。
女性にもモテモテなようで、これまでの多くの芸能人の方と熱愛報道されてます。
伊勢谷友介さんの歴代の彼女どんなかたが居るんでしょうか?まとめてみました。

伊勢谷友介の歴代の彼女は?

伊勢谷友介


誕生日
1976年5月29日

星座
ふたご座

出身地
東京

性別


血液型
A型

身長
180cm

体重
64kg

デビュー年
1998年

デビュー作品
ワンダフルライフ (映画)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

主な活動


テレビ

花燃ゆ
龍馬伝
白洲次郎


映画

天の茶助
ザ・テノール真実の物語
るろうに剣心京都大火編/伝説の最期編
カイジ2
あしたのジョー
十三人の刺客
人間失格
ブラインドネス
ハチミツとクローバー

出典:http://talent.yahoo.co.jp

初めファッションモデルとしてデビューし、その後は主に俳優として活動している。

また伊勢谷友介は、12歳から英語教室に通っていたほか、大学4年生時にはニューヨーク大学に
短期留学して映像を学んだこともあり、英語での演技も評価されている。

出典:http://wkp.fresheye.com

伊勢谷友介の歴代の彼女は?元彼女は広末?!

伊勢谷友介さんは芸能界きってのモテ男といわれています。
今までも多くの方が彼女として報道されてます。
伊勢谷友介さんの歴代の彼女、どんな人がいるんでしょうか。

女優の広末涼子さん。
伊勢谷友介さんの元彼女だったようです。
伊勢谷友介さんと広末さんは写真にも撮られているので、彼女だったのは
本当のようです。

伊勢谷友介さんと広末さんバイク二人乗り撮られた!

1999年週刊誌「フライデー」が伊勢谷友介と広末涼子のバイク二人乗りデートの写真を掲載

出典:http://5ssip.net

伊勢谷友介さんと元彼女の広末さん、自宅デートも
撮られてます!

しかし2001年4月に広末さんの仕事が多忙で、伊勢谷友介さんと
自然消滅したそうです。

伊勢谷友介さんとスクープされた頃から広末さんの奇行が目立つようになったそうです。

伊勢谷友介の歴代の彼女は?その2

モデルの吉川ひなのさんも伊勢谷友介とスクープされてます。
ひなのチャンは伊勢谷友介さんの彼女だったんでしょうか?!

2002年末、互いの友人を通じて知り合い交際をスタート。
半同棲生活だったようです。

出典:

当時、ひなのちゃんは23歳。

2003年7月にはひなのちゃんが伊勢谷友介さんとの交際を
否定しているようです。


「友達ですよ。こういう性格だし、できたらちゃんと報告します」と交際を否定した。

出典:http://www.zakzak.co.jp

ひなのチャンは伊勢谷友介さんの彼女ではなかったんでしょうか?!

麻生久美子さん

大人の女性っていう感じですね。
麻生さんも伊勢谷友介さんの彼女だったんでしょうか?!

本当に彼女なら伊勢谷友介さん、好みが幅広いですねw

映画「CASSHERN」で共演し、神社で人目もはばからずハグしている様子を目撃されています。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

伊勢谷友介の歴代の彼女は?その3

比留川游

モデルさんのようです。
美人さんですね!!この方は写真も撮られて、伊勢谷友介さんの彼女と
宣言してるようなので、伊勢谷友介さんの彼女だったのは間違いないようです。

伊勢谷友介さんの彼女は綺麗な方ばかりですね。

プロフィール

比留川游(ひるかわ ゆう)

愛称__:ゆうちゃん
生年月日:1986年2月5日(29歳)
出身地_:神奈川県
血液型_:B型
身長__:165 cm
サイズ_:80(A) – 59 – 86 cm(2006年時点)
靴サイズ:24 cm

出典:http://stevesmithartist.com

2010年11月、「女性セブン」が車に乗っているツーショット写真を掲載。
2011年末、結婚間近とも囁かれていたものの破局しています。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

伊勢谷友介と比留川游がパーティー終了後に
2人で手をつないで
車で夜の闇に消えて行った...とか。

この時点では
伊勢谷友介、比留川游の両事務所とも
「プライベートは本人に任せています」
とのコト。

出典:http://stevesmithartist.com

伊勢谷友介さんの事務所も否定していないようですので、
伊勢谷友介さんの元彼女なんでしょうね。

木村よしの

みなさんご存知の女優さんですね。

木村さんも伊勢谷友介さんの彼女だったそうです。
なんだか意外な感じがしますね。

・2006年9月、共演映画のロケの間に徐々にお互いに惹かれ交際に発展
・2007年5月、2人のデートが目撃され熱愛が発覚

出典:

・2008年3月、破局

出典:http://www.kon-katsu-news.com

交際1年半で破局してます。
何かの番組で井上浩三さんが木村さんと伊勢谷友介さんは本当は付き合っていなかった
とおっしゃってたようです。
伊勢谷友介さんの元彼女ではないかもしれません。

伊勢谷友介の歴代の彼女は?

長澤まさみ

女優の長澤まさみさん、彼女と伊勢谷友介さんが付き合っていたのは
有名な話ですね。

彼女とは結婚秒読みか?!とも言われてました。
伊勢谷友介さんの彼女はつくづく美人ぞろい

:2013/03女優・長澤まさみ(25)と俳優・伊勢谷友介(36)が真剣交際していることが3日、
スポーツ報知の取材で分かった。

長澤は昨秋からドラマの収録で台湾に長期滞在。その休日には海外に留学経験のある伊勢谷と電話で
やり取りするなど心細い中、不安を取り除いてくれる一番の支えになっていた。

出典:http://awabi.2ch.net

伊勢谷友介さんと長澤さん撮られてます。
二人ともスタイルもバツグンな彼氏・彼女ですね。

女性セブンが、
伊勢谷友介さんと長澤まさみさんの
深夜のデートの様子をスクープしました。

出典:http://ikunosuke-news.blog.so-net.ne.jp

伊勢谷友介さんと元彼女の長澤まさみさん。

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんの
出会いのきっかけは、
2012年ブルーリボン賞授賞式での
出席でした。

出典:http://ikunosuke-news.blog.so-net.ne.jp

その後、時代劇ドラマ「女信長」での
共演をきっかけに2人は意気投合して
急接近し、交際に発展したようです。

出典:http://ikunosuke-news.blog.so-net.ne.jp

伊勢谷友介の元彼女、長澤まさみとの破局理由は?

二人の破局理由は何だったのでしょうか?

2014年2月下旬、結婚も噂されていた長澤まさみ(26)と伊勢谷友介(37)の破局が報じられた。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

2012年夏の特番ドラマ「女信長」(フジテレビ系)をきっかけに親密になった2人の交際が発覚したのは昨年3月。
。同年6月には同棲生活が一部週刊誌にキャッチされ、今年1月には都内のスーパーで
仲むつまじく買い物する姿が目撃されていただけに、突然の別れのように思える。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

「最初に報じたスポーツ紙が書いていた“生活観、価値観の違い”という理由は確かにある。
最初は伊勢谷が長澤を口説き始め、交際が始まると長澤の方がお熱だったといわれていましたが、
将来の結婚を見据えた本気の付き合いをしたかった長澤に対し、伊勢谷が当初とは違って引いてしまった。
結局、お互いが結婚する人じゃないと決断したようですよ」と明かすのは2人を知る関係者Aだ。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

長澤は今年1月から台湾で放送が開始された主演ドラマ「ショコラ」の撮影やPRのため、昨年から今年初めまで、たびたび台北を訪れた。昨年6月に同棲が発覚した際も「日本にいるときくらい、ずっと一緒にいたい」という長澤の思いからだといわれていた。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

 一方の伊勢谷にも長澤にゾッコンの時期はあった。

「昨年の半ばごろは、伊勢谷がCM出演する大手住宅メーカーの幹部の元を2人で訪れ、
長澤を『フィアンセです』と紹介していたのは確かな話。

そのときは近い将来の結婚を意識したような言動ばかりだったのに…」(別の関係者B)

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

その後、一部週刊誌が伊勢谷の過去の女性遍歴について、元交際相手が「DV癖」を暴露する形で掲載した。
これが別れの序章となったとみる向きもあるが、このときは決定的理由にはならなかったという。

事務所関係者は交際当初から「プライベートは本人に任せている」と対外的に言いつつ、
長澤本人には“反対”の態度を示し続けていたという。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

長澤も最後は周囲の忠告を聞き入れる形で別れを選んだという。とはいえ、まだまだ26歳。女優としてはいい経験をした1年半の恋だったはずだ。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

「これまで報道された有名人とは、すべて"真剣な"お付き合いをしていたようです。
伊勢谷さんは本命の彼女が出来ると一途に交際し、特定の女性がいないときはセフレみたいな人と
遊び回るタイプですが、周囲にもそれは普通に話しています。

出典:http://www.cyzowoman.com

昨年結婚秒読みと言われた元彼女、長澤さんと破局して一年たちますが、
現在のかのじょの情報はありませんでした。

しかしモテモテ男なので、彼女いてもおかしくありませんね。
伊勢谷友介さんの歴代の彼女さん、スゴイ方ばかりでしたね。
これを見ると、綺麗な方がすきなのは間違いないですねw

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ