記事ID120819のサムネイル画像

    冷え冷えの屋内…女子は夏でも手放せない!《夏の羽織ものコーデ》♡

    電車に教室、オフィスやレストランなどなど…寒いくらいに、クーラーがガンガンに効いている場所って意外とありますよね。この時期は、薄手でさらっと羽織れる羽織りものが1枚あると安心です。この記事では、夏の《羽織りものコーデ》をご紹介します!

    女子は夏でも手放せない♡《羽織もの》コーデ!

    電車に教室、オフィスやレストランなどなど…寒いくらいにクーラーがガンガンに効いている場所って意外とありますよね。

    暑い外との温度差がありすぎると、夏風邪は夏バテの原因になってしまうことも!

    夏でも薄手で、さらっと羽織れる羽織りものが1枚あると安心ですね。この記事では、2017年夏の《羽織りものコーデ》をご紹介します♡

    《レトロガウン》で「今年の夏」感!

    白のチュールガウンなら、コーデの邪魔にならない♡

    今年トレンドのオフショルは、かわいいけれど、クーラーの効いた部屋だと肩や腕が冷えてしまいます。

    透けたチュールに、お花の柄とレトロなレースがかわいいガウンを羽織って、クーラー対策!コーデの邪魔にならないデザインのガウンが◎。

    シンプルコーデには、柄物ガウンを

    シフォン素材に黒の幾何学模様のガウン。
    シンプルなコーデに取り入れると、一気に主役級に!

    袖のフリルもポイントです。

    透かし編みのサマーニットガウンは、とっても使いやすい!

    透かし編みのニットのガウンは通気性良し!夏素材のニットは意外としっかりしているので、寒がりさんに特におすすめ。

    合わせやすいホワイトのガウンは、1枚持っておくと便利ですね♡

    定番《グレーパーカ》をフェミニンに合わせて

    鮮やかカラーにも馴染む、グレーパーカ♡

    廃れない、飽きがこない定番のグレーパーカは、今年の夏はちょっぴりフェミニンに着こなすのが正解♡

    モノトーンコーデに納めず、夏らしさを感じるフラミンゴピンクを取り入れて差し色に。

    デニムのサロペットにだって、グレーパーカがハマります

    グレーのユニクロのメッシュパーカ。おしゃれに着こなすと、全くユニクロのアイテムに見えません!

    UVカット加工がしてあるので、海やレジャーに行くのにも大活躍!

    《ニットカーデ》はUVカットで選んで

    UVカーデは、万能ネイビーが1枚あると便利

    UVカット加工のしてある薄手のニットカーディガンは、寒い室内だけでなく、外を歩くときにも着たいアイテム。

    肩にさらっと羽織っていいお姉さん風に。ネイビーのカラーチョイスも、ホワイトのトップスと相性抜群で、爽やかな印象を与えてくれます!

    トレンドの赤は、カーデで取り入れて!

    赤でパッと目を引いて、夏の日差しに負けないコーディネートに。同系色の小花柄のトップスと合わせることで、統一感のあるコーデが完成します♡

    白いワンピースに合わせるなどしても、雰囲気がガラッと変わっていいですね!

    寒さに負けない!さらっと羽織ってクーラー対策は万全♡

    コーデを邪魔しない羽織りものも、コーデの主役になれる羽織りものも、どちらも魅力的♡

    あなたに合った羽織りものをゲットして、おしゃれを楽しみながらクーラー対策をしましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ