記事ID120756のサムネイル画像

    みんなの視線を独り占め♡この夏、絶対挑戦したい《真っ白コーデ》

    真っ白コーデ、皆さんは挑戦したことがありますか?同色の組み合わせは抵抗があるという方でも、白が一番挑戦しやすいと思います。今回は、一番試しやすい真っ白コーデをワンピース編とトップス、ボトムス組み合わせ編に分けて紹介します。

    お目立ち度100%!夏らしい白でオシャレを楽しんじゃおう♡

    白は光を反射するので、実はとても目立つ色味なのです。それに加え、清潔さや爽やかさ、清楚さなども演出することができちゃう万能カラー。

    トップスが白いとレフ板の効果が発揮され、美白に見えるという利点もあります。自撮りももっと盛れちゃうかも……?

    今回は、そんなメリットたっぷりの真っ白コーデを紹介します!

    サラッと着るだけで出来上がり!ワンピースで真っ白コーデ♡

    カンカン帽を合わせれば、夏らしさ全開!

    ロングの白ワンピは、リゾート感もあってとても可愛い!ヒラヒラするスカートに思わず目がいっちゃいますね。

    白ワンピ・白いサンダル・カンカン帽の組み合わせは、見ているだけで涼しそうで、夏に絶対したいコーデです♡

    大人カジュアルだって、真っ白コーデができちゃう!

    大人っぽくみせたいなら、ワンピースの形に気を付けることがポイント♡ベルトをつけることで、引き締め効果も狙えます。

    クラッチバッグにより、大人らしさがさらにアップ!

    清楚可愛いシャツワンピで、モテ女に♡

    白いシャツワンピは、清潔さが際立ちます!華奢なブレスレットも服のテイストとよく合っていますね。

    ピンクがアクセントカラーになっていて、とっても可愛い!モテ女の鉄板コーデになりそうです♡

    組み合わせだけで雰囲気を自由自在に!センスが光る真っ白コーデ♡

    カーディガンも白で素敵女子に!

    白Tに白キュロット、白カーディガン、白ハット!こんなに白で固めているのに、くどい印象がない組み合わせ上手なオシャレコーデです♡

    ブルーのさし色が、すごく涼しげで素敵ですね。

    小物を黒で統一することでまとまり感アップ!

    Tシャツとボトムスは白で統一し、小物は黒でまとめています。黒が全体を引き締める作用を果たしており、バランスが良くとれたコーデになっていますね♡

    全体のテイストを考えて服や小物もチョイスすると、良い感じになります!

    個性派スカートをコーデの主役に!

    色で遊ぶのではなく、形で遊んでいるのが最高にオシャレ!

    個性的な形のスカートを主役に、白いアイテムを合わせていっちゃいましょう。

    白シャツに白サロペは、オシャレ上級者♡

    白シャツに白サロペは、ちょっぴり挑戦しづらいですが、実は組み合わせるととても可愛い!

    白スニーカーを組み合わせれば、オシャレ上級者な真っ白コーデの出来上がり♡

    真っ白コーデで、最高に楽しい夏を♡

    この夏、挑戦したくなるような素敵なコーデは見つかりましたか?

    真っ白コーデは、組み合わせ次第で自由自在です。あなたらしいファッションを楽しんでください。人とはちょっと違ったセンスの光るコーデで、一目置かれる存在になれちゃうかも……!

    夏らしい白で、オシャレを楽しんじゃいましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ