記事ID120710のサムネイル画像

    この夏、くびれ美人を目指そう♡簡単《美へそダイエット》のすすめ

    プールや海に行く予定は入ったけど、そろそろこのお腹、何とかしないとやばい!そんな時におすすめなのが《美へそダイエット》です。おへそのカタチを理想の縦長に整える効果はもちろん、ほっそりくびれの下地をつくります。今すぐできる美へそダイエットでくびれ美人を目指そう♡

    ほっそりくびれをつくる!《美へそダイエット》のすすめ

    今年の夏は、海やプールに行きたい!
    ……だけど、ちょっと待って。その前にこのお腹、どうにかしたーい!
    くびれのキレイなお腹を手に入れるには、どうしたらいいの?

    くびれ美人をつくるのにおすすめしたいのが「美へそダイエット」!
    簡単なのに、すぐに下腹が平らになったり、ウエストが細くなったりする効果が期待できます。

    腹筋などのエクササイズが辛いという方にもおすすめ。身体への負担をかけずに、女性らしい、しなやかな筋肉をつけることができる方法なんです。

    今スグできる!美へそダイエットのやり方

    初心者向け

    美へそダイエットの基本は、へそ周りに圧をかけるということ。

    1. 両ひじ、両ひざを床につけて四つん這いの姿勢をとります。
    2. お腹をみながら、おへそをゆっくり引っ込めて、また戻します。
    3. この動作をゆっくりと5回繰り返します。5回目は、引っ込めた状態を10〜30秒キープしたあと、戻します。
    4. これを1日1セット行なってください。

    中級者向け

    1. 両ひじを床につけます。
    2. 両足は伸ばした状態で、太ももがつくくらいにします。
    3. お腹を見ながら、おへそをゆっくり引っ込めて、また戻します。
    4. この動作をゆっくりと5回繰り返します。5回目は、引っ込めた状態を10〜30秒キープしたあと、戻します。
    5. これを1日1セット行なってください。

    上級者向け

    1. 両ひじを床につけます。
    2. 両足をまっすぐ伸ばし、つま先を立てます。
    3. おなかを見ながら、おへそをゆっくり引っ込めて、また戻します。
    4. この動作をゆっくりと5回繰り返します。5回目は、引っ込めた状態を10〜30秒キープしたあと、戻します。
    5. これを1日1セット行なってください。

    便秘改善や美肌効果などの、相乗効果も!

    美へそダイエットは有酸素運動ではないので、体重を減らしたり、脂肪を落としたりといった効果はありません。

    ですが、へそ力をアップすることは、ウエストを綺麗にすること以外にも、姿勢を正したり、便秘改善や美肌効果などの相乗効果も期待できますよ♡

    くびれ美人を目指しましょう♡

    美へそダイエットを今スグ始めて、水着を堂々と着れるすっきりくびれ美人を目指しましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ