記事ID12069のサムネイル画像

ギャル曽根のすっぴんはヤバい・・旦那はイケメン!どうGETした?

大食いとして活躍しているギャル曽根。そんな彼女のすっぴんは少し・・ヤバいらしい!
そんな彼女がイケメン旦那と結婚できたのはやはり彼女の性格が良いからなのでしょうか?
料理も上手ですよね。そんな彼女がどうやってイケメン旦那ゲットしたのか!?調べてみた~~( *´艸`)

ギャル曽根のプロフィール

ギャル曽根
愛称が(ギャル曽根、なつこ、なっちゃん)

出身地・・・京都府舞鶴市
生年月日・・・1985年 12月4日
血液型・・・O型

大食いタレントとして活躍中!
ワタナベエンターテインメント所属

兵庫県姫路市の魚町にあるキャバクラ「club EARTH」でホステスの仕事をしていたが、2005年から大食いのテレビ番組に出演するようになり、2006年の『元祖!大食い王決定戦 新爆食女王誕生戦』、2007年の『元祖!大食い王決定戦 新爆食女王限界死闘編』(テレビ東京)などで優勝。
それをきっかけに上京し本格的に活動を始める。『ラジかるッ』、『大笑点』(日本テレビ)では、同じく大食いのジャイアント白田(白田信幸)と大食い対決している。
当初は素人としての番組出演だったが、2006年に大手芸能事務所のワタナベエンターテインメントと契約してタレント活動を始めた。2007年4月に、辻希美(妊娠脱退により安倍麻美が参加)、時東ぁみと共に藤田志穂のプロデュースによるパラパラギャルユニット「ギャルル」結成を発表。曽根は「そねね」として登場した。初代リーダー辻の脱退により、2代目リーダーとなる。
2007年度『日本新語・流行語大賞』にて「大食い」がトップテンに入賞し、その受賞者となる

出典:http://ja.wikipedia.org

家族は母と姉と弟。大食いは家族や母から受け継がれたものであり、母の料理は普段から量が多く家族も皆沢山食べていたこともあって、幼い頃から大食いであった[4]。父は地元企業の社長で豪邸に住む等裕福な生活だったが、小学校3年の時に事業の失敗で借金を作った事が原因で家を出た、豪邸を手放す等裕福から一転し質素な生活を余儀なくされた[4]。しかし、母はそれでもめげずに大食い料理を作っており、高校生時代3年間付き合っていた彼氏を度々自宅に招き、家族と食事を共にした際、母は「男の子は沢山食べるでしょう!」と、ハンバーグ合計7枚などの大量の食事でもてなした事もあった[4]。

出典:http://ja.wikipedia.org

ギャル曽根の身体について

彼女の内臓について、ビフィズス菌がきわめて多いとのこと(腸内細菌の検査をしたところ、一般女性の平均は10%~15%に対し、50%以上をビフィズス菌が占めることが判明)。食べても血糖値がほとんど上がらないため脳内の満腹中枢が刺激されない(つまり、食べても満腹感が現れない)こと、普通の人は寝るときは体の代謝が少なくなるが、サーモグラフィーによる調査では寝ているにも関わらず体の活動が起きているのと同じ状態に近いこと、などの特徴が挙げられている。実際に糖の検査に当たった医師は「50年近く医療に携わってきた医師として、極めてまれなケース」と証言している。また医師から「胃の出口(幽門)が普通の人より広く、食べた物が次から次へと十二指腸に押し出されるため、満腹を感じることなくいくらでも食べられる」と言われたこともある、と本人が話している[10]。また、吸収不良症候群の疑いがあると指摘されたことがある[19]。

出典:http://ja.wikipedia.org

ホントにギャル曽根よくたべますよ。
旦那はどう思っているのか。。

憧れの芸能人は浜崎あゆみ。

フードファイターでは三宅智子と仲がいい!

【好きな食べ物】大トロ・特上カルビ・ウニ・卵料理・ピンクレモネード
爽健美茶・アクエリアスなど。

【苦手な食べ物】蕎麦・数の子・レバー・豆腐・こんにゃく
メロン・ココナッツ・ポップコーン・辛口料理など。

ギャル曽根の旦那はどういう人物?

ギャル曽根と旦那手を握りしめあってラブラブですな~♬

ギャル曽根さんの横にいるのが、
名城ラリータさん36歳。ギャル曽根さんとは9歳差。
職業はテレビデレクターをされているそうです。
担当番組は「いいとも!」「もしもツアーズ」など。
日本人離れした顔を見てもらえれば、
お分かりいただけるように、ハーフなんです。

出典:http://おすすめ話題.jp

ギャル曽根の旦那イケメンですね~(*´ω`*)
旦那ハーフなんですね!

ギャル曽根さんの旦那さんはいろんな人から「イケメン!」との評判を集めているそうです。

しかし、ネットの意見を見てみると、イケメンだと思っている人とそうじゃない人で、結構二極化している印象を受けます。

実はギャル曽根さんの旦那さんはインド人と日本人のハーフ。

そのために、ルックスの好みが極端に分かれてしまうようですね。

名城さんは以前、「いいとも」や「もしツア」を担当しており、仕事ができる男性のようです。

出典:http://芸能裏情報.jp

ギャル曽根と旦那の馴れ初め

名城さんが番組制作の為にとギャル曽根さんを起用したのがきっかけで、最初のうちは、ギャラ代わりに食事に行ったりしていたんだそうです。

そんなことを繰り返しているうちに、だんだんと親密な関係になり、お付き合いに至ったんですね。

出典:http://芸能裏情報.jp

初めて食事に行った時に旦那はギャル曽根の食べっぷりみて
やはりそんなところも可愛いと旦那は思ったのでしょうか・・?(笑)

旦那は可愛いらしいギャル曽根のすぴっん

学生時代のギャル曽根!可愛らしい顔してますよね~。
旦那もこの写真のギャル曽根は可愛いってる気がします。

んん・・・
これは少しやばいかな・・(笑)
旦那はすっぴん見てどう思ってるんでしょう・・

この写真はまあまあ可愛いですね!

リップぐらい塗ってるくらいかな?
そんなにもやばくはないですよね!!

でもやっぱりメイクしてたほうがいいかも・・・
旦那もメイクしてたほうがいいのかな~?

すっぴんが
やばいと言われているギャル曽根ですがそこまでひどいとも
思いませんが・・それでも旦那は顔で選んだわけじゃなくギャル曽根の性格に
旦那は惚れたんでしょうね!

ギャル曽根と旦那のラブラブエピソード

また、妊娠中にすごく太ったと語るギャル曽根に対して、ラリータ氏は「相変わらずかわいいなって思いました」とのろけ、さらに、「毎日体のことを考えて作ってくれる奥さんはどう思いますか?」と聞かれると「心から愛しています!」と愛の告白。これにはギャル曽根は照れながらもう一回言ってとおねだりするシーンも。

出典:http://www.narinari.com

太ったも可愛いって・・・
旦那さんノロケてくれますね!

逆にギャル曽根もラリータ氏のどこが好きかを聞かれると「すべてが大好き」とデレデレで、たまりかねたMCの杉山から「言わせねえよ!?」とツッコミが入り、会場を笑わせた。また、撮影中にカメラマンからのリクエストでラリータ氏からキス。ギャル曽根は「いつもは口にばっかりキスされるので、ほっぺたは初めてでした」と嬉しそうに笑顔を浮かべた。

出典:http://www.narinari.com

ギャル曽根が旦那を大好きなのは見ててもわかります!

ギャル曽根の旦那のイクメンぶり

お子さんと旦那。
見てて微笑ましいですね~(*´ω`*)

子どもを実際に産んでみて初めて分かった育児の苦労としては、「やっぱ、赤ちゃんの生活リズムに合わせることになるので……寝なかったり、なんで泣いているのかわかんなかったり、だから、ずっと抱っこしていたり、おむつ替えとかもはじめ慣れないから飛ばされたり、おしっことか」といろいろな経験をしているそうで、「もう全部が初めてなので、全部が大変でした」と振り返っている。ちなみに、ラリータ氏も育児にはしっかり参加しており、「出来る限りのことはしています。僕は、仕事から帰ってからとか」と“イクメン”ぶりをアピールした。

出典:http://www.narinari.com

ギャル曽根料理上手でイケメン旦那GET?


ギャル曽根はオリジナルダイエットレシピから『おからレシピ』を実際に調理し、名城氏が試食。「いつも家でこういう料理を作ってくれています。おかげで80キロあった体重が65キロまで落ちました」とギャル曽根の料理を3食きっちりと食べながらも脅威の減量に成功したという。ギャル曽根も「夫と同じ物を同じ量で食べるようになったら10キロ痩せました」と笑顔で語った。

出典:http://jisin.jp

ギャル曽根のおかげでダイエット成功!!
旦那よかったですね!

しらたき入りカルボナーラスパゲティ

野菜も加わって、すごいボリュームです!パスタ少なめ、しらたきがもう少し多めでもいいくらい。


生クリームを使わずに、牛乳と片栗粉、粉チーズでも十分に美味しかったです

出典:http://cookcheck.livedoor.biz

しらたき入りできのこも入っててヘルシーですね!
このメニューも旦那のために作ったらしいです!

きのこたっぷりチキンロール

ダイエット中でもお肉料理を食べちゃおう!

沢山のきのこを鶏肉で包んで蒸し焼きにします。蒸し汁を利用して作ったソースが、鶏の旨みときのこの風味を引き立てます。

出典:http://b.nestle.co.jp

鶏肉を使ったヘルシー料理!!
これも旦那食べてるんですね!

ポカポカ!中華風生姜鍋しゃぶしゃぶ

アツアツの生姜鍋で体が温まる!冬にピッタリの鍋料理

野菜も全てうす切りにして、簡単にしゃぶしゃぶできるようにします。生姜とネギの香りが効いた絶品鍋です!つけダレ無しでOKですが、お好みでごまだれにつけるのもおすすめです

出典:http://b.nestle.co.jp

冬になるとこの美味しそうな鍋をギャル曽根と
旦那で食べるんでしょうね~(*´ω`*)

料理上手で節約料理も作れちゃうギャル曽根。こんなにカロリー計算もちゃんとして
栄養あるもの毎日食べさせてくれるなら少しくらいすっぴんがやばくても胃袋掴んでいるからイケメンGETできますよ~( *´艸`)
旦那はギャル曽根のすっぴん気にしてないみたいだし。
ギャル曽根と旦那幸せそうで見てても微笑ましいです!
これからも仲良くラブラブ見せつけてください!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ