記事ID120593のサムネイル画像

    《シンプル無地T》こそセンスが光る。まずは○○をゲットすべし!

    シンプルな無地Tシャツは、着回し力も抜群で夏に欠かせないアイテム。そんなシンプルTシャツこそ、おしゃれセンスが光るのです♡そこで今回は、シンプル無地Tのよさが光る着こなし術をご紹介します。これを合わせておけば間違いなし!ゲットしておきたいアイテムをチェック!

    《シンプル無地Tシャツ》こそ、おしゃれセンスが光るのです♡

    シンプルな無地Tシャツは着回し力抜群で、どんなスタイルともマッチするので、夏に欠かせないアイテムですよね。

    そんなシンプルな無地Tこそ、おしゃれセンスが問われるのです。カジュアルでシンプルなTシャツを、いかにどうおしゃれに魅せるかが重要ですよ。

    そこで今回は、シンプルな無地Tにこれを合わせておけば間違いない!という、センス抜群アイテムをご紹介します♡

    《ロングスカート》でさらっとこなれ女子に♡

    ロングスカートを合わせたリラクシーコーデは、夏にぴったり!

    さらっと優雅な雰囲気を演出するロングスカートは、大人魅せコーデが作れますよ。シンプル無地Tも、旬なスタイルに仕上がります♡

    ちょっぴり光沢感のある素材がイチオシ!

    ちょっぴり光沢感のある素材のロングスカートをチョイスすることで、シンプルコーデのおしゃれ魅せが叶います。

    光沢感があることで大人っぽさがグッと高まり、女性らしいスタイルにまとまりますよ♡

    《顔まわり》の小物はかなり重要説。

    シンプルなTシャツこそ、小物でおしゃれ感をプラスするのがかなり重要。

    顔まわりをほんのり華やかにするだけで、グッとこなれたスタイルに仕上がりますよ!夏は暑い日差しを避けるのに、サングラスが必須。サングラスをかけるだけで、簡単におしゃコーデを作ることができるのです♡

    《クリアフレームサングラス》が今っぽい!

    サングラスは、シンプルTコーデに必要不可欠!

    そんなサングラスも今っぽいデザインを選ぶことで、さらにこなれたスタイルが完成しますよ。クリアフレームでちょっぴり抜け感を出すのが、おすすめです♡

    《大ぶりイヤーアクセ》をコーデのポイントに!

    顔まわりのアクセは、派手に大きめに決めるのがイマドキ。

    大きければ大きいほど小顔効果も期待でき、シンプルなTシャツによく映えますよ♡アクセでいかにどう盛るかが、おしゃれ上級者への分かれ道です!

    《シルバーアクセサリー》でさりげなく女度とセンスを高める

    リングやバングルなどのアクセサリーで、さりげなくおしゃれ感を演出するのがおしゃれ上級者テク。

    ゴールドよりもシルバーの方が夏らしく、センスが光りますよ。あえてゴツめのアクセをつけることで、指や手首の華奢見せが叶います♡

    センスの光るコーデでおしゃれ上級者デビュー♡

    シンプルな無地Tは、とにかく着回し力抜群!

    シンプルだけどどこか大人っぽさ演出できる、万能アイテムなのです。シンプル無地Tに今回紹介したおすすめアイテムをプラスするだけで、一気にこなれたスタイルが完成しちゃいますよ♡

    おしゃれ上級者さんのようなセンスの光る着こなし術で、この夏はおしゃれに決めましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ