記事ID120516のサムネイル画像

    大切な友人へのプレゼントは女子憧れの”Dior”《刻印サービス》で♡

    きらきら女子の憧れ「Dior」。Diorのコスメに名前を刻印するサービスがあるのをご存知ですか?憧れのコスメに、メッセージを入れられるなんてステキ♡ギフトとしても喜ばれるDiorのネームサービスを使って、友達にも自分にもご褒美を!

    女子の憧れのデパコス「Dior」はギフトにぴったり♡

    女の子の憧れコスメ「Dior」。

    ルックスから使い心地まで、すべてパーフェストなデパコスですよね!

    ちょっと乙女心を効かせたピンクのコスメや、レディで大人な印象を持ったコスメまで、ファンを飽きさせないコスメを届け続ける「Dior」。

    オンラインブティックで注文できる刻印サービスは、プレゼントにぴったり♡

    メッセージをいれてちょっとしたギフトに♡刻印できるコスメは?

    持ってるだけでオンナ度がアップする「ミスディオール」♡

    Diorのフレグランス代表「ミスディオール」。

    女性らしい上品な香りで、やさしさに包まれるようなフレグランスです。

    かわいらしさを残しながら、大人なシンプルさも兼ね添えたルックスは、プレゼントにぴったり♡

    シルバーのリボンモチーフのキャップも、乙女心を忘れないデザイン。

    ちょっと背伸びをして大人な女性に変身できるフレグランスは、SNS映えも狙えます♡

    つけ心地抜群♡「アディクトラッカースティック」

    ツヤ感と発色が抜群!今年発売したDiorのリップスティック。

    カラーはモードに使えるものから、ナチュラルメイクに活躍するものまで、多数展開しています。リップとは思えないツヤ感と、とろけるような塗り心地が女性を虜にするアイテム♡

    大人な印象を与えるラッカースティックは、持っていて気分が上がるアイテム。

    リップを何度も塗り直したくなってしまいます♡

    Diorといえば「マキシマイザー」♡

    Diorといえばこのアイテム!魅力的なぷっくりリップを作る、マキシマイザー。

    普段のリップメイクのベースとしても、就寝前のリップケアとしても使用できる優秀アイテムです。

    やさしい甘いバニラの香りで、つけながら幸せな気持ちに♡メイクするのが楽しみになるコスメは、女の子にとって大切な条件ですよね!

    もらったらうれしいマキシマイザーをメッセージ入りでプレゼントされたら、一生思い出に残ること間違いなし♡

    レディな発色「アディクトリップスティック」♡

    乾燥しがちなくちびるでも、しっかりキレイな仕上がりになる筆者オススメのリップスティック。

    落ちにくく、ジュワッと発色。ティントは乾燥して使えない……という人に、ぜひ使用してほしいアイテムです。

    豊富なカラーバリエーションの中から、自分に合うカラーが絶対見つかるので、店舗へGO!自然に肌に馴染み、美人な印象を作り上げてくれます♡

    大切な人に贈りたい……、一生思い出に残るプレゼントに♡

    大切な友人には、プレゼントでメッセージ入りのDiorコスメを。

    ルックスも機能性も抜群のコスメをもらったら、一生心に残る思い出になること間違いなし♡ぜひチェックしてみてくださいね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ