記事ID120459のサムネイル画像

    韓国で話題!体操着みたいなTシャツ《RingerTシャツ》の着こなし術♡

    今、韓国女子の中で話題になっている《RingerTシャツ》。人気アイドルが衣装として着ていた事から注目を浴びはじめ、いろいろな韓国ブランドが販売しています♡今回は、話題の《RingerTシャツ》の着こなし術を紹介します!

    まるで体操着!《RingerTシャツ》って知ってる?

    首回りと腕周りにラインが入ったTシャツ、最近よく見かけませんか?

    体操着をイメージさせるデザインのこのアイテムは、《RingerTシャツ》と言います♡
    ピタッとしたシルエットやダボっとしたシルエットなど種類が豊富!

    今回は、このアイテムの着こなし術を紹介します。

    体のラインを綺麗に見せる!チビTコーデ♡

    王道のチビT×デニムショートパンツのコーデ♡

    このTシャツは大人気アイドルが着用していた事で有名な『Ellioti』(エリオティ)。ブラックは引き締め効果もあり、体のラインが綺麗にでるのでおすすめです!

    まるでチャイナガール!レギンスで脚長コーデ。

    ツインお団子にするとチャイナ感が増してとても可愛いですね!
    このTシャツは韓国ブランドの『UNG layer』(ユーエヌジーレイヤー)のアイテム。ビビットカラーのアイテムが多いので、個性派さんは好きかもっ。

    ビックシルエットがお好みの方に♡ダボTコーデ

    カタカナ表記のロゴが可愛いコーデ。

    日本でも有名な『CHANCECHANCE』(チャンスチャンス)のTシャツです♡
    ロゴがカタカナなのがポイント!デニムの青とラインの青が、統一感を出してくれてますね。

    このブランドの《RingerTシャツ》を最近インスタなどで見かけることが多いはず!

    『1993studio』(1993ストゥーディオ)はこのTシャツを販売してから、注目度が更に高まっているみたいです。

    カラー展開がいくつかあり、シルエットもちょうど良くて可愛い♡一着持っていると便利なこと間違いなし!

    動きやすさ満点!セットアップコーデ

    まるで本物の体操着みたいですよね!
    このまま体育の授業を受けてても全然おかしくないくらい。

    赤と白で統一されていて、シンプルで可愛い♡オシャレに着こなせば、周りと差がつくかも!

    黒と白で統一されたシックなセットアップ。

    時計も合わせいるのがとっても可愛い!動きやすさ抜群なので、友達と思いっきり楽しみたい時におすすめのコーデです♡

    《RingerTシャツ》をゲットしたくなりましたか♡

    いろんな形や色があって、シンプルなので合わせやすいのがいい!

    Tシャツって何枚あっても欲しくなりますよね♡
    色違いで買っても良いし、一枚で着回しもできるので、自分なりの可愛いコーデでお出かけを楽しんでくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ