記事ID120333のサムネイル画像

    まるで本物!食べたくなる《カントリーマアムリップ》がSNSで話題♡

    唇を乾燥から守るリップバーム。そんなリップにはとってもおいしそうな香りのするリップが存在するのです。そのリップは「デリシャスリップ」。そんなリップから、思わず食べてしまいたくなる大人気お菓子「カントリーマアム」とのコラボが♡コレは要チェックです!

    女の子なら大好き甘いスイーツ♡そっくりなリップを発見!

    甘ーいスイーツは女の子ならみんな大好き!

    最近はみてるだけでもワクワクするスイーツもたくさんありますよね♡

    そんなスイーツのワクワクする香りを楽しませてくれる、リップクリームがあるのはご存知ですか?

    そのリップの名は「デリシャスリップ」♡
    名前まで可愛いリップです!

    1番人気は「ホットケーキの香り」♡

    そんなデリシャスリップの1番人気のリップは、「ホットケーキの香り」。
    あの甘くて、香ばしい考えるだけでお腹が空いてきてしまう香りのリップがあるなんて!

    このリップの特徴は、口に入っても無味なところ。
    香り付きリップは香りはいいのに口に入ったらまずい…なんてことがよくあり、「そこがなければリピートするのに…」という声をよく聞きます。

    しかし、デリシャスリップなら口に入っても問題なし!

    他にも気になる香り♡

    こちらは「パン」と「焼きいも」の香り!

    秋の味覚、焼きいもの香りが好きな人は意外にいるのでは?
    パンの香ばしい香りもリップになるなんて、パン好きにとっては感動です♡

    チョコミントアイス♡

    夏になると食べたくなる、爽快感のあるチョコミントアイスの香りも。

    さっぱりとした中に、甘いチョコの香りがするリップです。

    チョコマニアにはたまらない♡

    スイーツの定番、チョコレートの香り!

    みんな大好きですよね!
    チョコマニアにはたまらないリップクリームです♡

    大人気お菓子「カントリーマアム」とのコラボ♡

    そんなデリシャスリップから、日本の大人気お菓子「カントリーマアム」とのコラボアイテムが発売されました♡

    既にSNSでは話題になっており、いい香りー!と大人気。

    種類は全2種で、「ココア」と「バニラ」のお馴染みの香りです。
    カントリーマアムの香りは気になりますよね!

    人気なのは「バニラ」♡

    SNSを見ていると人気なのは「バニラ」。

    バニラの甘い香りが人気の理由♡
    コレはダイエット中のお菓子が食べたくなった時にいいかも…(笑)

    お馴染みのカントリーマアムのバニラ。
    リップにはカントリーマアムのロゴが書いてあって可愛い♡

    使ってたら「なにそれ!?」ってなりそうですよね…!

    本物みたいな甘い香りのリップをゲットして♡

    女の子なら大好きなスイーツ。そんな香りがするリップクリーム「デリシャスリップ」と「カントリーマアム」とのコラボリップがいい香りとSNSで話題♡

    好みで別れる香りの「ココア」と「バニラ」の2種で、どっちもほしくなってしまうリップです。

    SNSで人気なアイテムなので、見つけ次第ゲットして♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ