記事ID120328のサムネイル画像

    現役ネイリストに聞いた!この夏くるのは《シルバーパーツネイル》♡

    この夏流行るネイルは何かな?と思い、私が普段通っているネイルサロンの現役ネイリストさんに、この夏イチオシのネイルデザインを聞いちゃいました!現役ネイリストさんがおすすめするのだから間違いない♡この夏のイチオシは、主役にも脇役にもなるシルバーパーツネイルだった!

    現役ネイリストがこの夏推すネイルは《シルバーパーツ》!

    今年の夏はどんなネイルが流行るのかな?と気になり、私が普段通っているネイルサロンの現役ネイリストさんに、今年の夏絶対くるトレンドネイルを教えてもらっちゃいました。

    ネイリストさんがこの夏おすすめするデザインは、”シルバーパーツ”!
    ネイルの主役にも脇役にもなるシルバーパーツは、すでに取り入れている方が多く、イチオシなのだとか♡

    夏っぽデザインとの相性も抜群なのです♡

    シンプルだけどどこか大人っぽくて、ネイルのポイントになるシルバーパーツ。
    そんなシルバーパーツは、夏っぽネイルとの相性も抜群♡

    夏はいつもよりちょっぴり派手なネイルに挑戦したくなりますが、そんな夏ネイルにシルバーパーツをONすることで、大人っぽく仕上げることができますよ。

    今季注目されているアートネイルにも負けない存在感!

    今季はフェザーヤボタニカル柄などの、アートネイルが注目されていますよね。
    そんな夏っぽさ溢れるアートネイルにも負けないほどの存在感をはなつのが、シルバーパーツなのです。

    アートの華やかさを引き立てながら、ピリッとクールにまとめるシルバーパーツは、夏ネイルに必要不可欠なパーツ!

    ターコイズ×シルバーパーツは夏の最強コンビ♡

    ターコイズはトレンド関係なく、毎年夏に人気のデザイン。
    そんなターコイズとシルバーパーツは、夏の最強コンビ!

    ゴールドパーツも可愛いですが、ターコイズの涼しげな印象がちょっぴり重くなってしまいますよね。
    シルバーパーツなら、夏らしい涼しげな印象を残しながら、華やかさをプラスすることができますよ!

    夏らしい涼しげネイルのアクセント使いに◎

    夏はちゅるんと爽やかで、透明感のあるネイルも人気ですよね。
    涼しげなネイルはシンプルにまとめても可愛いですが、ちょっぴり物足りない印象に。

    そんなときシルバーパーツを取り入れることで、涼しげな印象にトレンド感をプラスすることができますよ♡

    シンプルネイルにもシルバーがよく映える!

    ネイルはシンプル派の方も多いですが、そんなシンプルなネイルこそシルバーパーツの魅力が映えるのです。

    シンプルなワンカラーやフレンチネイルに、ポイント使いでシルバーパーツを入れることで、今まで引き立て役だったシルバーパーツが主役に大変身しちゃいます♡

    ベースがシンプルなデザインのため、数をのせなくてもシルバーパーツがパッと目立ち、今っぽいネイルに仕上がりますよ!

    現役ネイリストさんのおすすめだから、間違いない♡

    夏のネイルは可愛いデザインがたくさんあって、どれにしようか迷ってしまいますが、ネイリストさんがおすすめするデザインなら間違いないですよね。

    私も実際にこのお話を聞いて、今回のネイルに急遽シルバーパーツをプラスしてもらいました!

    夏の日差しに映えるとびっきり可愛いネイルに挑戦して、指先から夏を感じましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ