記事ID120271のサムネイル画像

    インパクトばつぐん!大ぶり《ハートコンチョリング》に一目惚れ♡

    最近インスタグラムでよく目にする《ハートコンチョリング》。シンプルコーデも、ビックなシルバーのハートが一気におしゃれにしてくれます。つけていけばみんなから注目されること間違いなし!ハートコンチョリングをいち早くGETして自慢しちゃいましょう♡

    《ハートコンチョリング》ってなに?♡

    おしゃれさんの中で最近人気を集めている、ハートコンチョリングを知っていますか?

    鉄の素材でできているリング。学校やアルバイトでネイルのできない女の子も、ハートリングなら簡単に手元までおしゃれを楽しめます。

    大きなハートはインパクト大なので、インスタ映えもバッチリ♡
    そんな可愛すぎる大注目のハートリングたちを紹介します。

    大きなハートが夏コーデのアクセントに♡

    シンプルなコーデにハートコンチョを合わせれば、一気におしゃれに♡

    ヴィンテージのような見た目のシルバーアクセサリーは、どんなコーデにも合わせやすいアイテム。1つ持っていればコーディネートのアクセントになりますよね。

    ネイルとの相性も抜群♡

    シルバー系のミラーネイルと合わせて色を統一すれば、ハート型も甘くなりすぎない大人なイメージになります。
    単色ネイルに合わせても存在感バッチリ◎。

    リングに合わせてネイルを楽しむのもいいですよね♡

    どこで《ハートコンチョリング》をGETできるの?

    ハートコンチョリングはハンドメイドのものが多いため、インスタグラムなどでハンドメイドアイテムを紹介しているアカウントからゲットすることができます。

    売り切れのサイトもあるほどの人気のリング。
    サイトによっては、ハートコンチョのイヤリングやバレッタなどのアイテムも購入できちゃいます。

    若干デザインや値段も違うので、いろいなサイトを見てみるのがおすすめです♡

    注目のハートリングは他にもたくさん♡

    大きすぎるハートはちょっと邪魔かも…なんて思う方には、小ぶりなハートリングもおすすめ♡

    可愛いアクセサリーが¥324で手に入るアクセサリーショップ、Lattice(ラティス)でもハートリングがゲットできちゃうのです!

    気になる方はLattice店員さんのインスタグラムで、是非チェックしてみてください。

    《ハートリング》で一気におしゃれに♡

    可愛すぎるハートコンチョリングは、みんなに思わず自慢したくなっちゃうものばかり。

    もともと持っているお気に入りのリングと組み合わせて使っても、おしゃれですよね。
    今年の夏は、ハートリングで簡単おしゃれを楽しみましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ