記事ID120249のサムネイル画像

    やっぱり女の子はお花が好き♡男性モテは《ブーケネイル》で狙う!

    女の子ならやっぱりお花が好きですよね。そんな女の子が好きなお花はモテネイルだったり♡男性はネイルなんて見ていない?いいえ、ステキでかわいいネイルなら見ていますよ!「ブーケネイル」は男性ウケのいいネイルデザインです!ブーケネイルでモテを狙っちゃう?

    男性はキレイなネイルは見ています♡ブーケネイルでモテを狙う?

    男性はネイルなんてみていないし…そんな風に思っていませんか?

    いいえ、男性はキレイなネイルは意外に見ています!
    実は、男性はネイルに興味がないのではなくデザインに興味がないのです。
    しかし、かわいいデザインなら男性も見てしまうのです!

    女の子らしいブーケネイルなら、男性ウケもバッチリなモテネイル♡

    シンプルな女の子らしい《ブーケネイル》でモテネイル♡

    男性は派手すぎないカラーのシンプルネイルが好き♡

    シンプルでもなにもないと、女の子の私たちからしてつまんない…。
    そんな時、男性もキレイだな。と思わせる小さなお花でブーケを作ったデザインに。

    カラーはモテの王道!ホワイト系のピンクで、女の子らしさをアピール♡

    Vカットのクリスタルを根本において、きらきらに。

    でもモテを忘れて、自分の好きなデザインもしたい!
    そんな時は、濃いピンクがかわいい♡

    しかし、やっぱり少しモテを忘れずブーケを置いて、女の子のワガママな部分もしっかり叶えるネイルを完成させて。

    ちっちゃなお花を散りばめたブーケネイル。

    透明感のあるベースで、ちゅるるんとしたネイルに。
    やっぱりノーカラーベースのクリアネイルは、男女どちらも好きな最強ネイル♡

    華やかさも忘れず、ラメのネイルを中指に。
    ラメは小さく繊細なラメにすることで、上品とモテのバランスの取れたネイルに仕上がります♡

    女性らしさを出すワイヤーネイルと合わせたブーケネイルは、バスケットに積まれたお花のような可愛さが♡

    ガラスの破片のようなきらきらしたホロを入れると、華やかさアップ!
    お花を散りばめたネイル本当に可愛いですよね♡

    ちゅんとしたネイルにするのに、トップコートを多めにつけても可愛いですよ。

    思い切ってケアネイルのクリアのまま、ブーケをのせるだけでもシンプルで可愛いですよ♡

    他のカラーや主張するものがないため、ブーケが小さく主張のあるポイントとなり、女性らしいネイルに仕上げます。

    ピンク&お花の最強コンビ!《ブーケネイル》でモテを狙って♡

    ピンクはやっぱり女の子はみんな大好き!
    そして王道のモテカラー♡

    ピンク系のベースにお花を集めたブーケで、モテを狙った最強モテネイルに仕上げて♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ