記事ID120176のサムネイル画像

    夏セールで買おう♡秋に使える!これから着倒しアイテム《お洋服編》

    各地で夏のセールがはじまりました!さて、あなたは何をセールで買いますか?ずっと狙っていた夏物、トレンドアイテム…せっかく買うなら、秋まで着れるアイテムを買いましょう!秋トレンドにも使える、これから着倒せる夏服の欲しいものリストを作ってみました♡参考にしてみて。

    夏セール開始!買うべきは「秋に着倒せる」アイテム♡

    各地で夏のセールがはじまりました!
    さて、あなたは何をセールで買いますか?ずっと狙っていた夏物、トレンドアイテム…

    せっかく買うなら、秋まで着れるアイテムを買いましょう!

    秋トレンドにも使える、これから着倒せる夏服の欲しいものリストを作ってみました♡
    参考にしてみて。

    秋トレンドから見た、セールで買うべき夏服《カラー編》

    濃いめのぱっきりレッド

    春夏トレンドだったレッドは、なんと秋冬も継続!
    今年の秋冬レッドは、くすまない「ぱっきりした濃い赤」。

    これから使えるレッドアイテムを買うなら、まずほしいのが、カーディガン!冷房対策から、肌寒い季節まで、ずっと使えるアイテムです。

    赤いスカート、これも夏セールで手に入れておきたいアイテム。透け感がありすぎると、夏感が強いので、素材にこだわって選んでみて。

    おすすめは、ロングやマキシ丈のプリーツスカート!
    長めのスカートが、この秋のトレンドです。

    赤いワンピースも、ぜひ手に入れておきたい春夏モノ!
    袖がないタイプでも、レイヤードして使えますし、袖ありであれば、5部袖以上を選んで。

    レトロテイストはそのまま継続なので、こんなコーデに挑戦してみたい♡

    濃いめのチョコレートブラウン

    レッドに並んで、今年の秋冬トレンドカラーは「チョコレートブラウン」。キャメルよりも濃いめのカラーが流行る兆しです。

    最近は春夏にも、ブラウンのアイテムが登場しているので、意外とたくさん見つかります。おすすめは、秋口に使えるリブニット。

    ワイドパンツやパラッツォパンツ人気も、秋冬継続。

    ぜひブラウンのトレンドパンツを、1枚はGETしておいて!

    8月から秋口に大活躍しそうな、ブラウンのオールインワンやワンピース。

    色味がなるべく濃いモノを選ぶと、長く使えます。

    青み系カラー(ネイビー、ピンク、パープル、濃い緑)

    この秋のトレンドカラー3つ目は、「青み系カラー」。特に注目したい色は、ネイビー。

    ネイビーはオールシーズン使えるカラーなので、トップス、ボトムス、ワンピース、どんなアイテムをセールで手に入れておいてもOK♡

    夏すぎる素材感にならないようにだけ、気をつけて選びましょう。

    他にも、ピンク、パープル、濃い緑など、寒色系カラーが流行ります。

    セールで買うピンクは、明るすぎる色でなく、少し濃いめの青みピンクをチョイスして!

    夏にトレンドだったグリーン。秋まで着れるカラーを選ぶなら、濃いめの緑を!

    スカートなら、取り入れやすいので、ぜひ挑戦してみて♡

    秋トレンドから見た、セールで買うべき夏服《トップス編》

    デコルテ見せトップス

    この秋も、首まわりや肩を見せるトップスは、継続して流行りそう!

    セールで買うなら、夏よりもやや肌見せを抑え気味で、カラーも濃いめの色をチョイスして。

    レース使いシャツ&ブラウス

    首が詰まり気味のレースブラウスは、秋色ボトムスに合わせたり、オールインワンやワンピースの中にレイヤードしたり…オールシーズン使えるアイテム!

    透け感のあるチュールやレースのトップスは、セールではブラックを選んで。秋まで使えます♡

    ボリューム袖、大きめシルエットトップス

    こちらも春夏のトレンド、「ボリューム袖トップス」。

    秋冬も、このシルエットは継続で流行の兆し!着まわしやすい、ブラックやホワイトを、セールではゲットしましょう♡

    秋トレンドから見た、セールで買うべき夏服《ボトム編》

    ミモレ&ロング&マキシスカート

    秋に流行するのは、ミモレ丈、ロング丈、マキシ丈のスカート!

    春夏アイテムからゲットするなら、カーキやキャメル、ブラックなど、ベーシックなアースカラーがおすすめです。

    ハイウエストボトム

    ハイウエストボトムも、スカート、パンツ合わせて秋冬もトレンド入り!

    春夏はウエストにリボンがついたものが流行りましたが、セールでは、なるべくベーシックなデザインを選んでみましょう。ベルトデザインは、秋も継続なのでゲットして♡

    夏セールを制するものが、秋のおしゃれを制する♡

    「高くて買えなかった」「ずっと狙っていた」夏物やトレンドアイテムを、夏セールでゲットするのもいいけれど…

    秋のトレンドまで考慮して、長く使えるものを選ぶのが、賢いおしゃれ女子のオキテです♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ