記事ID120024のサムネイル画像

    水着までに間に合う♡人気即効2大ダイエット法の《本当に効くコツ》

    6月もあと2週間。本格的な夏、水着の季節がやってきます!とっておきの水着は準備OK、でもボディはちょっとまだ自信ない…。そんな人でもだいじょうぶ!最短で3日間、じっくりなら2週間でできる、人気の即効ダイエット法の、「リバウンドしない本当に聞くコツ」を伝授します♡

    人気の即効2大ダイエット法、リバウンドせず成功させる秘訣、教えます♡

    6月もあと2週間。本格的な夏、水着の季節がやってきます!

    とっておきの水着は準備OK、でもボディはちょっとまだ自信ない…。そんな人でも、大丈夫!

    最短で3日間、じっくりなら2週間でできる人気の即効ダイエット法の、「リバウンドしない本当に聞くコツ」を伝授します♡

    3日間♡《ジュースクレンズ》は、家にこもらず、生活はいつも通りに!

    「ジュースクレンズ」の目的は、消化器官をお休みさせて正常な状態に戻し、老廃物を排出させること。

    一定期間固形物を摂らず、代わりコールドプレス製法で絞ったジュースで栄養を摂ります。

    日頃私たちは必要以上に食べ過ぎたり、添加物を摂り過ぎているため、それをリセットしてあげることで、健康的にヤセやすくするのだそう。

    例をあげると、ジュースクレンズは500mlのジュースを2〜3時間おきに、1日5本飲みます。コールドプレスジュース以外に飲んでいいのは、白湯とハーブティのみ。

    飲み物だけ、しかも飲むものが決まっているため、どうしても固形物やしょっぱいものが恋しくなってしまい、ここで挫折してしまう人が多いのです。

    ジュースクレンズの方法には、「家でゆっくり過ごす時に実践を」と言われているものもあります。
    ですが、「つい固形物を食べてしまった」失敗は、家にいて食べ物が気になってしまうことが原因。

    そのため、ジュースクレンズを実施する日でも普段の生活と同じように、外に出かけたり忙しく動くことで、食べ物から気を紛らわせてみましょう。(クレンズジュースと、ハーブティを持参して!)

    クレンズ後にドカ食いしてしまったら、何もかも台無し。せっかく休まった消化器官がびっくりして、期待していた効果が得られなくなってしまうことも。

    クレンズ後の食事は、おかゆやおそばなどの「回復食」で、胃を少しずつ慣らしていきましょう。

    1〜2週間♡《糖質制限》は、完全オフせず「ロカボ(ゆるい糖質制限)」を意識!

    「炭水化物オフ」と「糖質制限」、似たような言葉で、混同している人も多いはず。

    「炭水化物オフ」とは、その通り穀物やイモなどの炭水化物を食べない方法。「糖質制限」とは、お菓子や主食、野菜やフルーツ、調味料にいたるまで、糖質を含むすべてを摂らない方法。

    「炭水化物オフ」よりも、より厳格なのが「糖質制限」です。

    「炭水化物オフ」も「糖質制限」も、体重は落ちますが、同時に代謝も落ちて、脂肪を溜め込みやすい身体になり、以前よりも太りやすくなる可能性が高いそう。

    「炭水化物オフ」も「糖質制限」も、やめてから普通に食事をするとリバウンドしてしまうのは、これが理由!せっかく頑張ったのに、かなりショックですよね。

    でも、リバウンドせずにヤセられる「糖質制限」があるのです。それは「ロカボ」。つまり「ゆるい糖質制限」。炭水化物や糖質を完全にオフするのではなく、「一定量食べてよい」ダイエットです。

    1食で摂ってよい糖質は、20〜40g。これは食パン6枚切なら、1枚。白米ならお茶碗半分。意外と食べてOKなので、続けられやすく、代謝も落ちにくいのです!

    主食の糖質を減らした分、必ずタンパク質と油を多めに摂りましょう。毎食、肉、魚、卵、大豆製品のうち、2つは食べるようにして。良い油であるオリーブオイルやバター、アボカドを積極的に摂りましょう!

    イケてる水着姿を想像したら、さぁダイエット開始♡

    人気の即効ダイエット法「ジュースクレンズ」と「ロカボ(ゆるい糖質制限)」の効果的なやり方がわかったら、さぁダイエット開始です!

    リバウンドなんかしてる暇ない!夏はすぐそこなのだから♡
    7月のイケてるあなたの水着姿を思い浮かべながら、あと少しだけがんばってみて。努力はきっと報われますよ!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ