記事ID120016のサムネイル画像

    アイメイクはこれで決まり!《Leanani》の人気アイテムが気になる♡

    メイクをするときに、一番力を入れているパーツはどこですか?きっと多くの人が、アイメイクに時間をかけていると思います。第一印象は目で決まると言っても過言ではありません。そこで今回は、コスメブランド《Leanani》の人気アイメイクアイテムをご紹介します♡

    アイメイクはこれで決まり!《Leanani》

    バラエティーショップなどでじわじわと人気を集めている、《Leanani(レアナニ)》というコスメブランドをご存知ですか?
    ハワイの言葉で「幸」と「美」を意味する「Lea」と「Nani」が組み合わさり、できたLeanani。

    リップやチーク、ファンデーションなど様々なアイテムを販売していますが、その中でも特にアイメイクコスメが優秀だと言われています。

    そこで今回は、Leananiのオススメアイテムをご紹介します♡顔のパーツの中でも、特に多くの人が力を入れているであろう「目」を、もっと魅力的にしましょう!

    どんなタイプの眉毛にも◎「プレミアム 3WAYアイブロウ」

    「プレミアム 3WAYアイブロウ」は、ペンシルとパウダー、ブラシの全てを兼ね備えた万能アイテム!

    ペンシルで眉の形を描いてから発色の良いパウダーをなじませ、最後にブラシで整えると、ちょうど良い濃さの眉が完成します。
    これ一本で眉毛が仕上がるので、時短メイクにもぴったり♡

    プレミアム 3WAYアイブロウ

    色展開は、ウォルナットブラウン、ベージュブラウン、ナチュラルブラウン、そしてアッシュグレイの4色の中から自分にぴったりの色を見つけることが出来ます。

    ウォータープルーフなので、汗にも強いです!

    購入はこちら

    するする描けちゃう!「プレミアム ウォータープルーフ リキッド アイライナー」

    ブラシにほどよいコシがあり、描きやすいと定評がある「プレミアム ウォータープルーフ リキッド アイライナー」。

    ラインの太さを調整しやすく、するするかくことが出来ますよ。
    また、ウォータープルーフなのに泡の洗顔で落とすことができるので、W洗顔する必要もないのだとか♡

    筆者自身このアイライナーを使用していますが、本当に描きやすい!発色も良く落ちづらいので、外出時になんどもラインを引き直す必要もありません。

    プレミアム ウォータープルーフ リキッド アイライナー

    カラーは、ブラック、ブラウン、ブラックブラウンの3色。
    筆先が細いので、まつげの間も埋めやすいです。

    購入はこちら

    自分好みのマスカラが作れちゃう♡「マイメイクアップ マスカラ」

    「マイメイクアップ マスカラ」は、4種類のマスカラ液と8種類のブラシの中から自分好みの組み合わせを選ぶことが出来ます。

    まさに、女の子のわがままに応えてくれる優秀アイテム♡お湯で簡単にオフできるものポイントです。
    どれを組み合わせようか、迷っちゃいますよね!

    マイメイクアップ マスカラ ブラシセット

    マスカラの液とブラシの両方を自分好みにカスタマイズできる、新感覚のマスカラ。
    美容液成分も入っているので、まつげに潤いとコシを与えてくれるのだそう♡

    購入はこちら

    アイメイクアイテムは《Leanani》で決まり♡

    「第一印象は目で決まる」と言われるくらい重要なパーツである目。だからこそ、メイクにも一番力を入れたいですよね。

    《Leanani》のアイメイクアイテムを使えば、大きさに自信がない目にも自信が持てるはず。アイメイクアイテムにこだわって、もっと可愛くなりましょう♡

    TOPへ