可愛さに惹かれ思わず買っちゃう!《スライム目薬》に一目惚れ♡

スマホや電子機器が生活のすぐそばにある現代社会において、「目薬が必須!」という人は少なくないのでは?そんななか、国民的人気ゲームとコラボした目薬が今話題!可愛くて思わず買ってしまうそのデザインが、子供から大人の心を鷲掴みに♡

可愛くて思わず爆買い!大人気ゲームのキャラのその正体は?

スライムが あらわれた!

▶たたかう
 にげる
 こうげき
 どうぐ

この言葉の並びに懐かしさを感じる人もいるのでは?
兄弟がやっているのを見たことあったり、ゲームをやっていなくても「スライム」は知っている!という人もいるでしょう♡

このスライム、実は「目薬」。既に生誕30周年を迎える、王道のRPGゲーム「ドラゴンクエスト」のキャラクター。

そんな可愛くて思わず買ってしまう「スライム目薬」が今話題です♡

箱の中も凝っていて可愛すぎると話題♡

「ドラクエ」をプレイしたことある人なら感激するはず!箱の中は、ゲームのスライムがあらわれた時の画面を忠実に再現しています。

本来は、ロート製薬から発売される「Z」の、目がシャキッとする目薬。
スライム目薬の攻撃「かいしんの一滴!」で目に爽快感を感じ、眠気を飛ばす、攻撃力の高い目薬になっています!

手に入れた人はラッキー!入手困難な限定スライムケース♡

目薬も大人気で入手困難ですが、それよりゲットしにくいのがこのスライムケース♡

ロート製薬が出している対象商品がすっぽり入るケースなのですが、これもまた可愛い。
数量限定で対象の商品に付属しているものなので、「何件か回ってやっとゲット!」という声も。かなりレアなアイテムです♡

カラーは「ブルー」、「オレンジ」、「シルバー」の3色。
シルバーは「メタルスライム」?オレンジは「スライムべス」?そうだとしたら忠実に再現されていてワクワクします♡

またその人気から、オークションにも出品されるほど!それほどゲットしたい人がいるのですね…。手に入れられた人は本当にラッキーです!

実はこのケース、いろいろな目薬がぴったり入るようにこだわって設計されているそう。

もちろんスライムもぴったり入ります♡冒険のお伴にいかが?

大人気でどこも品薄状態!見つけたらゲットして♡

スライムが なかまになりたそうに こちらをみている!
なかまにしてあげますか?

▶はい
 いいえ

大人気でどこも品薄状態!
欲しくてもなかなかゲットできない、大人気な目薬です。眠たいときに目をシャキッとさせてくれるので、冒険のお伴に。
見つけたら「なかま」にしてあげましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ