インスタ映え間違いなし♡《チェキ》で思い出をおしゃれに残そう!

昔流行っていたチェキの人気が再来!結婚式で使ったり、バースデーサプライズで使ったりと使用方法は様々。今一番人気な使用方法は、インスタ映えのアイテムとして使うこと。人気モデルも多数愛用中でおしゃれ女子の注目の的です。今年の夏はチェキで思い出を残そう♡

以前人気だった《チェキ》が再び人気に♡

2000年代に入ってからデジタルカメラが主流となり、フィルム写真を撮ることが少なくなっていました。しかし近年、フィルムカメラであるチェキが人気上昇中!撮影した写真をすぐに印刷できるところが、チェキのうれしいポイントです♡

結婚式やパーティーで撮った写真をその場でプレゼントしたり、写真にメッセージを書いたりして楽しめちゃいますよ!

あの人気のモデルたちも使用中!

最近よくインスタで、チェキの写真を投稿してるモデルたちを見ませんか?

原宿系モデルのぺこちゃんやVivi ModelのEmmaちゃんなどの人気モデルたちも、チェキを愛用中!モデルのスタイルブックにもチェキで撮影された写真が掲載されていたりと、おしゃれ業界で注目を集めています♡

旅行のお供にマストアイテム♡

これからの季節、祭りや旅行、フェスなどイベントが盛りだくさん。楽しい思い出を何かしらの方法で残したいという方も、たくさんいるのではないでしょうか?

そんな方にチェキはとってもオススメです!軽いので持ち運びも簡単。撮ってその場で写真が出てくるので、現像しに行く手間もかかりません♡

チェキを使って《いいね》ゲット♡

チェキの最大の魅力は、インスタ映えするアイテムとして使えるところ。

撮影した場所を背景に、印刷されたチェキを持ってスマホで撮影すれば、こんなにもかわいい写真が撮れちゃいます♡

チェキで撮影した写真と同じようなポーズをして、スマホで撮影するのも可愛いです。インスタに投稿すれば、たくさんのいいねをゲットできるはず♡

スマホで撮影した写真をチェキに!

どんな風に写っているか、印刷されてからじゃないと確認できないから不安だな…という方にオススメなのが「スマホdeチェキ」!

スマホdeチェキなら専用アプリをダウンロードするだけで、スマホで撮影した写真をチェキにすることができちゃいます♡これを使えば過去に撮影したお気に入りの写真も、チェキにすることができるので便利です。

お気に入りの思い出をチェキに♡

お気に入りのチェキを部屋の壁に貼ったり、友達のバースデープレゼントや彼氏との記念日にアルバムなどを作ってみてはいかがですか?

可愛くてちょっぴりレトロなチェキは、コラージュにもぴったりです。

みなさんもチェキを片手に、この夏のおでかけをもっと楽しんじゃいましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

TOPへ