記事ID119918のサムネイル画像

    暗闇でネイルが光る!?海外ではすでに人気♡《ナイトグロウネイル》

    暗闇で光る”ナイトグロウネイル”が、海外で話題になっているのです。日本ではまだまだ知られていませんが、そんな最先端のネイルデザインを取り入れれば、まわりと差をつけられること間違いなし♡有名な海外アーティストも取り入れている”ナイトグロウネイル”を、チェック!

    暗いところで光るネイルが海外で話題に!

    海外を中心に、暗いところで光るネイルが話題になっているのです!

    暗いところで光るネイルの正体は、”ナイトグロウネイル”。
    海外ではすでに人気のネイルデザインで、有名アーティストのアリアナ・グランデも取り入れているのだとか♡

    そんな最先端のネイルデザインを、チェックしましょう。

    この夏挑戦したい!話題の”ナイトグロウネイル”って?

    日本ではまだまだ知られていない、”ナイトグロウネイル”。

    ”ナイトグロウネイル”が光る理由は、ナイトグロウネイルで使われるパウダーなどが日中の自然光の光を吸収し、その吸収した光を暗いところで光らせることができるのです。

    そんな、ナイトグロウネイルで使われる「蓄光(ちっこう)パウダー」と「蓄光サンド」をご紹介します!

    シェルのようにキラキラ光る【蓄光サンド】

    シェルのような粒になっており、ポイント使いとしてネイルに取り入れることができる「蓄光サンド」。

    キラキラと輝く蓄光サンドは、この夏ブームになる予感♡
    いつものネイルデザインにプラスしても悪目立ちすることなく、ナチュラルに馴染むので、ナイトブロウネイル初心者さんでも挑戦しやすいですよ!

    ネオンのようにパッと華やぐ【蓄光パウダー】

    パウダー状になった「蓄光パウダー」は、ネオンのようにパッと華やかなネイルに仕上がります。
    爪を全体的に光らせたい場合は、蓄光パウダーがおすすめです!

    ちょっと派手めなネイルが好みの方は、蓄光パウダーを使うと可愛いネイルに仕上がりますよ♡

    夏に向けて!《蓄光サンド》で”ほたる”のような輝きを♡

    蓄光サンドネイルは、ほたるのようにほんのりキラキラと光り、幻想的な指先に仕上げることができます。

    また、フレンチネイルやグラデーションネイルなど、シンプルないつものネイルとも相性が良く、取り入れやすいのです♡

    蓄光サンドは、夏っぽデザインにマッチする♡

    夏といえば、海っぽさマックスの水面ネイルやシェルネイルが流行りますが、蓄光サンドはそんな夏っぽデザインとの相性も抜群!

    シェルのように程よく光り、ネイルデザインのポイントにもなる蓄光サンドは、指先を可愛く飾ってくれますよ。

    お目立ち度大!《蓄光パウダー》でまわりと差をつける♡

    パッと華やかで、お目立ち度大の蓄光パウダーネイルは、夏らしさも抜群。

    夏はちょっぴり派手めなネイルがしたくなりますが、そんなときにナイトグロウネイルを取り入れれば、まわりと差をつけられること間違いなしです!

    蓄光パウダーなら、光の強さを調節できる!

    蓄光パウダーは、パウダーの量や塗った厚みによって光の強さが変わるのです!

    パッと目立たせたい方は、パウダーの量を多めにしたり数回重ね塗りし、ほんのり光らせたい方は、パウダーの量を少なめにするなど、自分の好みによって調節できます♡

    夏は欠かせない《フットネイル》もナイトグロウ!

    夏はフットネイルも欠かせない。
    そんなフットネイルにも、ナイトグロウネイルがぴったり。

    ナイトプールや花火大会など、夏の夜はイベントが盛りだくさん!
    フットネイルが光っていたら、え!?とまわりをびっくりさせられますよ♡

    この夏は、フットネイルをキラキラ光らせて最先端を攻めましょう!

    ナイトグロウネイルは、まだ日本ではそんなに知られていないデザイン。

    そんな最先端のネイルデザインを、フットネイルでさりげなく取り入れることで、おしゃれ上級者さんに見えちゃいます♡

    この夏のトレンド!《人魚の鱗ネイル》とも相性抜群

    この夏のトレンドの”人魚の鱗ネイル”も、ナイトグロウとの相性抜群!

    暗いところでキラキラ光るナイトグロウは、マーメイド感がアップしてグッと可愛さが高まります♡

    キラキラ光るナイトグロウなら、マーメイド感アップ!

    人魚の鱗ネイルなら、蓄光パウダーより蓄光サンドの方がおすすめ。

    シェルっぽい蓄光サンドなら、より海のような雰囲気と夏っぽさが感じられます。
    蓄光サンドもカラーバリエーションが豊富なため、自分の好みのマーメイドネイルに仕上げることができますよ♡

    最新ネイルで、トレンド感ある指先に♡

    海外ではすでに流行っている最先端のネイルデザイン、ナイトグロウネイル。
    キラキラ光る指先で夏っぽさを演出して、夏のイベントも目立っちゃいましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ