記事ID119915のサムネイル画像

    ”おしゃれ=服”じゃない!いまっぽおしゃれは《小物》で作るべし♡

    おしゃれ=服と思っている方も多いと思いますが、夏のおしゃれは服ではなく”小物”で作るのです♡Tシャツにデニムなど、シンプルなコーデが増える夏は、質素な印象になりがち。そんなときこそ、旬なアイテムをプラスしてコーディネートを今っぽくブラッシュアップさせましょう!

    シンプルコーデが映える夏こそ、”小物”でおしゃれを!

    ”Tシャツにデニム”など、コーデが殺風景になりがちな夏。
    シンプルなコーデも、おしゃれに着こなしたいですよね。

    そんなとき洋服を変えるのではなく、”小物”をプラスしておしゃれ見えさせましょう!

    今っぽおしゃれが簡単に叶う最旬おしゃれアイテムと、そのアイテムを使ったイマドキスタイルを、ご紹介します。

    おしゃれは”指先”から!《主役級リング》で簡単おしゃれ見え

    ”おしゃれ”にとって、アクセサリーはとっても大事。
    そんなアクセサリーの中でも、おしゃれ度をグッとアップさせるのが”リング”なのです。

    どんなにおしゃれをしていても、指先が殺風景だと残念な印象に。

    今季は、パッと目立つ”主役級リング”をゲットしましょう♡

    シンプルコーデも、”主役級リング”でおしゃれに格上げ!

    夏は白T二デニムなど、シンプルなコーデが増える時期。
    そんなシンプルコーデも、主役級リングをつけるだけでおしゃれさんに見えちゃいます!

    リング使いが上手だと、おしゃれだな〜と思われやすいのだとか♡

    ほんのり”レトロ感”をプラスして、指先にアクセントを

    ちょっぴりレトロ感があり、コーディネートのポイントになるアクセサリーをたくさん取り揃える「livre(リブレ)」。
    おしゃれなインスタグラマーさんの間でも、注目されているアクセサリーショップです。

    トレンドの大ぶりデザインのリングも豊富で、あなたにぴったりの主役級リングが見つかるはず♡

    ”シルバーリング”でいつもの指先をアップデート!

    オーダーを受けてからひとつひとつ丁寧に作る、ハンドメイドアクセサリーの「SASH」。
    ハンドメイドのため味があり、アンティークのような雰囲気を演出します。

    シルバーリングはほどよくエッジィさをプラスし、いつものコーディネートがおしゃれにブラッシュアップされるため、おすすめ♡

    夏はベルト使いが重要!今季は《ガチャベルト》に注目

    メンズっぽさとカジュアルなストリート感のあるガチャベルトは、今季大ブーム!
    カジュアルスタイルはもちろんのこと、ふんわり女子っぽいスタイルにも合わせられるガチャベルトは、万能アイテム♡

    今季1本は持っておきたい、マストアイテムです。

    羽織の上からガチャベルトをONして、サッシュベルト風に

    カーディガンやシャツの上からガチャベルトをつけることで、サッシュベルトのような役割を果たし、スタイルアップしたコーデに!

    ガチャベルトのメンズライク感で、トレンドのスポーティーカジュアルスタイルが完成します。

    本当に合うの?と思わず疑う、”ワンピース×ガチャベルト”がいまっぽい

    イマドキ女子の間で流行っている組み合わせが、”ワンピース×ガチャベルト”!
    ワンピースとガチャベルトって合うの?と疑ってしまいますが、その相性は◎

    ダボット感のあるワンピースも、ガチャベルトでウエストマークすることで、コーディネートにメリハリがつきます。

    また、ほんのりメンズっぽさがプラスされ、旬なスタイルに仕上がるのです♡

    この夏は、カジュアルに着こなす《網タイツ》がブーム!

    女っぽさとほどよいセクシーさを持つ網タイツは、今季大注目されている人気アイテム。
    そんな網タイツは、ミニ丈ボトムでがっつり見せると子供っぽくなりがち。

    この夏は網タイツの”チラ見せ”で、程よく女っぽさのある、カジュアルスタイルに仕上げましょう♡

    ダメージデニムからチラッと魅せる網タイツで、ほんのり女っぽさをIN!

    今季のデニムは、女っぽく着こなすのがポイント。
    ハードなダメージデニムがトレンドのいま、デニムと網タイツは最強コンビなのです。

    ダメージ部分からチラッと網タイツをのぞかせることで、網タイツの女っぽさとデニムのカジュアルさがミックスされ、いまっぽいスタイルに仕上がります。

    まわりと差をつけたい方は、白の網タイツをチョイスすると、ぐっとおしゃれ感が増しますよ♡

    ミニ丈トップスと網タイツは相性抜群♡

    デニムだけでなく、おへそがチラッと見える”ミニ丈トップス”と合わせるのも旬♡

    網タイツをぐっとお腹まであげて、ミニ丈トップスから覗かせることで、ちょっぴりセクシーで今っぽいスタイルになるのです。

    夏っぽくカジュアルにまとまるために、ボトムはデニムを合わせましょう!

    網タイツの次は、”網ソックス”!

    網タイツはトレンドですが、次にくるのは”網ソックス”!
    網ソックスなら、ハードさがマイルドに仕上がるため、挑戦しやすいですよ♡

    夏っぽくカジュアルに取り入れるコツは、ダボっと大きめのTシャツと合わせること!
    メンズライクなオーバーサイズTシャツに、ピリッと辛さのある網ソックスを合わせることで、旬なカジュアルスタイルに仕上がります。

    夏は小物使いでおしゃれさんに♡

    シンプルなコーデが増える夏も、旬な小物をうまく使うことで、グッとおしゃれさんに見えるのです。

    そんな今年の夏は、リング、ガチャベルト、網タイツを使って、イマドキガールになりましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ