記事ID119750のサムネイル画像

    《男女ウケよし♡》夏、デニムは”おフェロ”に履いて愛されガール!

    今年は「デニムコーデ」が可愛くなるアイテムが豊富。トレンドのアイテムは、どれもデニムとの”相性抜群”です!その中でも、この夏は「フェミニンなトップス×男っぽデニム」でつくる”おフェロ”な履きこなしが今っぽい。男女問わず愛される、旬の着こなしをCheck♡

    《デニム×フェミトップス》で愛され女っぽコーデ♡

    今年のデニムの履きこなしは”あざとくない女っぽさ”がテーマ。ボーイフレンドデニムやストレートデニムに、フェミニンなトップスを合わせるのが今っぽ♡

    上下でバランスがとれ「カジュアルになりすぎない」「わざとらしい色っぽさにならない」

    と、男女ともに好かれる爽やか女っぽコーデなのです。
    早速この夏デニムに合わせたい”おフェロTOPS”をご紹介!

    《キャミソール×デニム》”ランジェリー感強め”が今っぽ♡

    今年も引き続き人気のキャミソール。夏はよりランジェリーっぽいデザインのものがトレンドです。胸元にレースが付いたセクシーなものも、男っぽデニムが絶妙に中和してくれます!

    こちらはレースは付いていないものの、赤系のサテン生地でかなり色っぽ。デニムでカジュアルさ生まれ、ヘルシーな履きこなしです。

    露出はあるけれど、いやらしくないので男女ウケもよし♡

    《背中開きトップス×デニム》で前後の”ギャップ萌え”を狙う!

    前から見たら普通のボリューム袖ブラウス。ですが、背を向けたらこんなに大胆な開きが!インナーにレースや色物を持ってくると、おしゃれに色っぽく着こなせます。

    こちらも背中がざっくり開いたトップス。露出は多いものの、リネンっぽい素材でヘルシーに。露出が多いアイテムは素材選びも重要です!

    背中開きトップスは、前後のギャップにドキッとさせられる男性も多いはず♡

    《ミニマルトップス×デニム》小さければ小さいほどいい?!

    ミニマルなトップスはボディラインが出て、女っぽ♡少し大きめサイズのデニムとの相性抜群です。”こなれ感”を感じられる旬コーデにしたい方におすすめ!

    こちらはミニマルなトップスに、ワイドパンツを合わせたコーデ。”上半身きゅっ”からの”下半身ストン”で、スタイルアップ効果もゲットできます!

    シンプルなほど、洗練されたおしゃれに見えるコーデは、女子から憧れの眼差しが集中♪

    ”今っぽトップス”は《ヌーディーカラー》が狙い目♡

    今年の夏はヌーディーカラーも可愛い!ベージュのトップスを合わせる時は、ウォッシュのかかったデニムだと爽やかな着こなしになります。

    こちらもベージュの背中開きトップス。大げさなリボンが可愛らしい雰囲気を出してくれます。

    みんなの1歩前を歩きたくなる、そんな1枚♡

    トレンドのオフショルは、ゆるっとしたシルエットのものが多いですよね。デニムに合わせるなら、断然ミニマルなオフショルがおすすめ!

    シルエット一つで、今っぽい”おフェロ”な着こなしに早変わり♪

    今年の夏は”おフェロ”にデニムを履きこなそう!

    今年の夏は、絶対にデニムを履きたい!旬っぽい着こなしと適度な露出で、男女から好かれる”愛されガール”に♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ