記事ID11957のサムネイル画像

【Kis-My-Ft2】玉森裕太の目が真っ赤に充血!その理由とは……!

ジャニーズのアイドルグループKis-My-Ft2の玉森裕太さん。アイドルとしてだけじゃなく俳優としても活躍されてますね!あるとき彼の目に異変が……!?真っ赤に充血している、何があったのかとファンから心配の声が上がりました。彼の身に一体があったのか調べてみました。

目に異変!?キスマイ玉森裕太さんのプロフィール

玉森 裕太は、日本のタレント、俳優、アイドルで、男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー。東京都出身。ジャニーズ事務所所属。

生年月日: 1990年3月17日 (25歳)
生まれ: 東京都
身長: 177 cm
学歴: アメリカン・ミュージカル&ドラマ・アカデミー
参加ユニット: Kis-My-Ft2 (2005年から)

出典:http://ja.wikipedia.org

主な作品
テレビドラマ
『美男ですね』
『信長のシェフ』
『ぴんとこな』

映画
『ごくせん THE MOVIE』
『劇場版 私立バカレア高校』
『劇場版 ATARU』

出典:http://ja.wikipedia.org

玉森裕太さんの目がおかしい!?と話題に……一体、なにが!?

端正な整った顔立ちの玉森裕太さん。なんでも整形でなりたい顔ランキングにランクインしたこともあるそうです。きれいな目も魅力ですね。

こちらを見つめる玉森裕太さんの画像。ぱっちり開いた目がとってもキュートですね★爽やかで本当にかっこいいです!

出典:http://a0i.jp

はっきりと目に異変があるのが分かります!玉森裕太さんの右眼が真っ赤に充血して腫れているようです……これはファンでなくとも心配になってしまいますね。

こちらの画像では玉森裕太さんの左目が、右目に比べて腫れているのが分かります。一体玉森裕太さんに何があったんでしょう………?

遠目に見ても、玉森裕太さんの左目が腫れているのが見て取れますね。右目と左目で大きさが全然違います……せっかくのハンサムなお顔に何が!?

真っ赤に充血した目は玉森裕太さんの頑張りの証だった!?

玉森裕太さんの目の充血の理由は、仕事を頑張り過ぎたかららしい。

玉森裕太さんの目の充血は、どうやら仕事を頑張り過ぎてしまったせいだそう。舞台とドラマの出演が重なって、かなり過酷な状況だったようです。

目の充血だけではなく、肋骨にヒビまで………!

舞台では目の血管が切れたほかにテーピングまでして満身創痍だったという玉森裕太さん。肋骨にヒビが入っても舞台をこなすその根性はすごいですね!

それほどまでに頑張った舞台『DEAR BOYS』とは………?

舞台ではフライングがあったり、直径3メートルのリング2本につかまって宙に浮かび、車輪のように回転する「玉フラ」なるものもあったりでかなり大変だったみたいです。

DREAM BOY(DREAM BOYS)(ドリーム・ボーイ(ズ))は、日本のミュージカル作品である。ジャニーズ事務所に所属するタレントが多数出演し、初演は2004年1月の滝沢秀明主演「DREAM BOY」、翌2005年はKAT-TUNと関ジャニ∞主演の「Hey! Say! Dream Boy」、2006年以降は亀梨和也主演「DREAM BOYS」として毎年再演されている。

2007年から主演を亀梨和也が務めていたが、2013年から玉森裕太が主演を務めた。

出典:http://ja.wikipedia.org

「玉ちゃんを休ませてあげて!」と玉森裕太さんを心配する声が…………

玉森裕太さんの目の血管が破れて充血した状態を見たファンからは当然のように心配の声が上がっていました。玉森裕太さんの目を見たファンの声を集めてみました。

玉森くん映画やってくれるのはちょー嬉しいけど映画やってたから目が充血してたのかなΣ(゚д゚lll)目の血管切れちゃったんでしょ?>_<ドリボもやってたし玉森くんはすごく頑張った‼︎‼︎
ジャニーさんどーにか玉森くんに休みをあげて下さい

出典:https://twitter.com

玉森の目やばくない?すごい充血してる。見てて痛々しい。休んでる暇ないほど忙しいのかもしれないけど無理しないでゆっくり休んでほしい(´・_・`)

出典:https://twitter.com

え、玉森目めっちゃ充血してない??
大丈夫?玉森疲れたらものもらいやら目に負担くるのかな?
え、大丈夫?玉森ィィ大丈夫かァァァ

出典:https://twitter.com

え。肋骨にヒビ、
目の血管切れてた…??((((;゜Д゜)))

それだからあんなに苦しく
玉フラしてたの…??
あんなに目、充血してたの…??

こんなに体壊してたのに
弱音も吐かず何も言わなかった
玉森さんすごいよ…(PД`q。)

出典:https://twitter.com

目の血管が切れても、肋骨にヒビが入っても頑張る玉森裕太さんはすごかった!

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんの目が充血していたのにはこんな理由があったんですね!
身体がボロボロになりながら舞台をやり抜いた玉森裕太さん、カッコ良過ぎです!
でも無理は禁物………
身体を壊さないように、これからの活躍、期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ