スイカやアイスも♡可愛すぎる《海外スタバのタンブラー》に釘付け!

スタバのタンブラーって、お洒落で可愛くて、ご当地ものなんかもあったりしてとっても人気のスタバグッズ。持っている人も多いのではないでしょうか?そんな限定タンブラー、今人気なのが海外もの♡ピンクやフルーツ、トロピカルのものなどが大集合♡とにかく釘付け♡

海外スタバのタンブラーに釘付け♡

スタバのタンブラー、可愛いものが日本でもたくさん販売されていますが……海外でしか手に入らない限定タンブラーがまた、すんご〜〜く可愛いんです♡

ban.doとのコラボが超かわいい♡

LAブランド「ban.do(バン・ドュー)」とスターバックスのコラボで発売されているシリーズ。トロピカルで南国チックな柄がとにかくかわいい

今のところはアメリカや韓国の一部店舗で買うことができるみたい!

クリーミーピンクのタンブラーもまたかわいいですよね♡
とにかく人気で、売り切れ続出中らしいです!日本でも輸入サイトやオークションなどにかかるほどの人気っぷり!

《韓国》この夏のテーマはスイカ♡

かわいい〜〜〜♡と思わず声出ちゃう!

観光独特のポップなキュートさが、たまらなくかわいいです♡スイカがテーマらしく、スイカを思わせる色々なデザインが登場♡

スタバのキャラクター“サイレン”が描かれたウォーターボトル。このクリーム色がまたかわいいですよね!

こちらも韓国でしか買えないグリッタータンブラー。暑い夏の日差しに、グリッターがキラキラ映えそう!カゴバックからこんなタンブラーが出てきたら絶対カワイイ!

《ハワイ》アロハ感じる南国モード♪

常夏の楽園ハワイならではの、南国感がたっぷり詰まったタンブラーがゲットできます!うーん、まさに海が似合いますよね!

特に話題になっているのがこちら!パイナップルタンブラー。
パイナップルに見立てたイエローとグリーンのデザインで、まさにハワイ!って感じがしますよね!これ私も欲しいです!!

”hawaii”や“WAIKIKI”など、ハワイの地名やパームツリーが描かれたものも!

こちらはサーフボード。なぜだろう……、ハワイやアロハって言葉が入っていると全て可愛く見えてしまう……。

《台湾》トロピカルなサマーコレクション

台湾のスタバもまた、夏のフルーツをモチーフにしたタンブラーが登場!

こちらはアイスクリームのデザイン♡

ゴールドのハートがアクセントのゼブラ柄タンブラー。日本では中々無さそうなデザインも海外ならでは!

《フロリダ》ハイセンスなリゾート感漂う♡

アメリカのリゾート地フロリダのスタバでは、やっぱりタンブラーも「ザ・お洒落!」

フロリダと言えばマイアミビーチを想像しますが、タンブラーにもそんなビーチ感が溢れています。

ロマンチックなサンセットのタンブラーもまた素敵♡

《タイ》大人南国ボタニカル!

タイ、バンコクのスタバでゲットできるのはこんな大人な南国柄のタンブラー。

ボタニカルなものからアジアンテイストなものまで、独特の色合いのタンブラーが揃っています!

海外旅行のお土産にもいい♡

海外スタバのタンブラー、その場所を感じれるようなデザインでかわいいものがたくさん♡日本では買えないと思うと、なんだか余計に欲しくなっちゃいますよね。

海外旅行に行った時のお土産にも喜ばれること間違いなし!旅行に行く友達がいたら、お願いするのもアリですね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ