2017夏は最高の恋愛の女神が見守る♡星座別《開運トレンドアイテム》

2017年夏の星の配置は、ここ数年の中で最も恋愛を後押ししてくれるパワーを持っています!どの星座にとっても、恋愛関係で大きな変化を迎える時期なのです!そんな恋愛パワーを更にUPさせてくれる今年の開運トレンドアイテムを星座別にご紹介します♡

2017年夏は恋の女神が微笑む♡

全星座共通!ラッキースター木星が最高の恋愛をサポート!

2017年の夏は、ここ数年で最も恋愛のサポートを受けやすい星の配置!
ラッキースターの木星が、幸福の女神を司る天秤座へ位置しているため、どの星座にとっても間違いなく、恋愛関係での大きな節目を迎えるでしょう。

パートナーシップを重視する天秤座は、結婚や、ビジネスの提携など、「結びつき」に関する、強い後押しと恩恵を受ける事ができる時期なのです!

夏のファッションの開運キーワードは3つ

「天上の美」を司る高貴な天秤座のパワーが、後押ししてくれるので、どの星座にとっても「洗練」、「知性」、「女神性」がテーマ。
自己主張が強すぎたり、子供っぽかったり、地味すぎたりするファッションはNG。

今年に入ってから、パキッとした元気なビタミンカラーや、落ち着いたダーティピンクがトレンドになっているのも納得です!
洗練されたシルエットにこだわってみたり、カジュアルコーデの中にも小物などで、女性らしいアイテムを取り入れてみましょう。

8/21獅子座の日食は大きな影響力!

7月に入ると、停滞していたことがウソのように動き始めるでしょう。
この期間は、多くの人にとってエキサイティングで、まさに夏の始まりを感じられる時期!

そして、8/21の獅子座の日食は、ロマンスの味方。
愛、創造性、芸術面での力を発揮するので、例えば、夏ならではのフェスに行ってみたり、何かを一緒に作ってみたりするのもオススメ!

【星座別】夏の開運トレンドアイテムで更にパワーUP!

この時期の恋愛パワーを、さらにアップさせる開運アイテムを星座別にご紹介します!
夏ファッションに向けて、ぜひ、参考にしてみてくださいね!

【牡羊座】3/21〜4/19生まれ

優しいピンクで第一印象アップ!

牡羊座さんは、第一印象をアップさせるよう心がけて。
「この人と一緒にいたいなぁ」と、周りに思わせるような優しさと余裕を持ちましょう!
女性らしい魅力もアップしますよ!

落ち着いた雰囲気の女性らしいダーティピンクやスモーキーピンクがオススメ。
名刺ケースや、ブックカバー、定期入れなどをピンクにして幸運を呼び込んで!

【牡牛座】4/20〜5/20生まれ

自分を律して「きちんと感」を!

少々忙しい夏になりそうな、牡牛座さん。
シンクに食器を溜めない、靴を揃えるなど自分の生活スペースを自分で整える、小さな決まりを作りましょう!
自分自身を、しっかりとセルフプロデュースすることがポイントです。

「きちんと感」を周りにアピールするアイテムが開運のカギ。
ネイビーのサンダルやアクセサリー、レースのハンカチなどが◎

【双子座】5/21〜6/20生まれ

自信を持って♡恋愛は受け身でOK

双子座さんは、ここ2年程の停滞感を打ち壊す、強いパワーが溢れています!
もともと周りに歩調を合わせる控えめなアナタ。だけど、今年はいつもよりも、少し堂々とした印象を与えるようにしましょう!
恋愛は、自分から攻めるよりも、受け身の姿勢が◎

着ただけで心が踊るような、大きなフラワー柄のワンピースや、ちょっと冒険してアニマル柄なども取り入れて!

【蟹座】6/21〜7/22生まれ

愛で包み込むような「安心感」がキーワード

2017年夏の蟹座さんは、自ら「愛を注ぐ」ことがテーマ。
もともと愛情豊かな人なので、恋愛はもちろん、部下を教育する機会もあるかもしれません。動物や植物などを、育てるのも開運につながります!

そんな愛情あふれる蟹座さんは、大地のエネルギーを感じられるフラットシューズを取り入れて!
安心感を、心に根付かせましょう。

【獅子座】7/23〜8/22生まれ

ポジティブに自分の好奇心を信じて◎

懐が広く、誰からも頼られる姉御肌な獅子座さん。
受け身ばかりなく、今年は恋も仕事も、自らの好奇心を信じて、外へ出掛けましょう!

獅子座さんは今季流行の、イキイキとしたビタミンカラーのイエローがピッタリ!
太陽のような笑顔で、ポジティブにいることで幸運を掴みやすくなります。

【乙女座】8/23〜9/22生まれ

高めの安定期!必要なものとそうでないものをハッキリさせよう

もし、いまお付き合いをしている人がいるなら、「結婚」に向けて軌道にのせていく、安定期を迎えている乙女座さん。
自分にとって必要なものと、そうでないものをハッキリさせて、必要のないものは置いていきましょう!

安定した乙女座さんの開運アイテムは、鮮やかなグリーンのシューズ!
夏の爽やかなグリーンをイメージして◎

【天秤座】9/23〜10/22生まれ

スポーティなアイテムで行動力を目覚めさせよう!

「12年に一度の大ラッキーがやってくる!」と言われる、天秤座のあなた。
いま自分に課しているルールが、これからのあなたに必要なルールとは限りません!
その枠を取り払っても良い時期にきていますよ!

開運アイテムは、行動力を目覚めさせる、スポーティなアイテムが吉!
メッシュ素材のスニーカーや、キャップ、バッグなどがオススメです!

【蠍座】10/23〜11/21生まれ

夏らしいクリアなアイテムで「水」を感じて

新しい出会いを増やすよりも、いま周りにいる愛する人や、大切な家族に感謝の気持ちを贈るタイミングです。
水の流れに身を任せるように、ふんわりと過ごしてみましょう!

開運アイテムは、水を感じるクリアな素材やブルーのバッグ。
海に遊びにいくなら、ビニール素材のバッグや、ビーチサンダルをチョイスして!

【射手座】11/22〜12/21生まれ

仲間と一緒に大きなことを成し遂げる

ここ2年ほど、一人で頑張って走り続けていた射手座さん。
今年の夏は、誠実なあなただからこそ出逢えた、仲間の存在が大きくなるようです!
もしかしたら、その仲間の中に、運命の人がいるかもしれませんよ!

オススメの開運アイテムは、宇宙をイメージさせるモチーフ。
宇宙柄のアイテムや、月、星などアクセサリーを身につけて、宇宙のパワーを借りましょう!

【山羊座】12/22〜1/19生まれ

火遊び厳禁!誠実さをアピールして次に繋げて♡

キャリアアップを望める、大切な1年を迎えている山羊座さん。
恋愛面は、軽いお誘いが多くなるかもしれません。しかし、この時に火遊びはNG!
のちのち、キャリアに響く後悔をする可能性があります。

そんな山羊座さんは、古き良きものを大切にする、誠実な女性であることをアピールしましょう!
オリエンタルなデザインのバッグや、ヴィンテージの財布などが、オススメですよ◎

【水瓶座】1/20〜2/18生まれ

この夏は旅先で新たな出会いの予感!

やっと水瓶座さんが、自由に気兼ねなく振る舞える時期がやってきました!
ここ数年、周囲の人間関係など、少々、荒れ模様ではなかったですか?
恋愛では、現在フリーの人は旅先に良いご縁がありそう♡カップルの人は結婚にも良い時期です。

そんな水瓶座さんには、フェザーやターコイズのアイテムがオススメ!
自由に羽を広げるあなたを、ターコイズが見守ってくれますよ!

【魚座】2/19〜3/20生まれ

少し強気にミステリアスな雰囲気を演出して◎

魚座さんの夏は、いま周りにある、たくさんのご縁の中から「特別」を選ぶことになりそう。
ぐっと近い距離感で、相手の内面を感じられる時期です!その人は、将来の結婚相手の可能性もありますよ!

そんなあなたへのオススメなのは、バラのモチーフや、ピンヒールなどセクシュアルな一面が垣間見えるアイテム♡
普段よりも、強気にミステリアスな雰囲気を演出しましょう!

2017年夏は間違いなく何かが起こる♡

もうすぐ夏本番!
ラッキースター木星と、愛の女神天秤座のパワーを借りて、素敵な夏を満喫して下さいね♡

TOPへ