《マーメイド気分が味わえる♡》芦屋の砂浜カフェでリゾート気分を

兵庫県芦屋にある、「cafe&bar ROOTS」で、”憧れのマーメイド気分が味わえる!”と、SNSを中心に話題になっているのです。店内には砂浜が引いてあり、リゾート気分が味わえます。そんな、大注目「cafe&bar ROOTS」で、マーメイドになりましょう♡

芦屋のカフェ「Roots」で、憧れのマーメイド気分が味わえる♡

兵庫県芦屋にある、「cafe&barROOTS」。

SNSを中心に、”憧れのマーメイド気分が味わえる!”と、話題になっているのです。

リゾート感溢れる店内と、ゆったりくつろげる、落ち着きのある雰囲気が、人気なのです。

白とウッドデッキを基調とした、ほっとできる店内♡

店内は、白×ウッドデッキを基調としており、ウッドデッキの自然なぬくもりが、ほっとできるような空間になっています。

店内に飾られているインテリアがとても可愛く、夏っぽさを演出しています。

砂浜で南国気分アップ!

店内のマットレス席が、砂浜デザインになっており、店内でくつろぎながらも、リゾート気分が味わえるのです。

これを撮るために来る方が多いのです!!

このお店の一番の魅力は、マーメイド気分が味わえる”マーメイドブランケット”!

憧れのマーメイド気分が楽しめると、SNSで話題になっているのです。

この写真を撮りたいからと、遠方からROOTSに訪れる方も、多いのだとか♡

人気すぎるマットレス席は、予約必須!

店内の席の中で、だんとつ人気なのが、マットレス席!

砂浜の上にマットレスが引いてあり、フラットのため、足を伸ばしてリラックスできます。

マットレス席は、女子会で大人気!

人気のマーメイドブランケットも、マットレス席に用意されているため、マーメイドピックを取りたい方は、マットレス席を予約することをおすすめします。、

夜のビーチ気分を味わえる♡

お店のオープンが18:00からのため、日中の太陽を感じるビーチというよりも、サンセット後の夜のビーチ気分を、味わうことができます。

暗くなると、ランプやキャンドルが灯され、あたたかな雰囲気に包まれます。

砂浜の上で、キャンドルに囲まれて過ごす一時は、日頃の疲れを癒してくれます。

料理もリゾート感たっぷり!

ドリンクメニューが豊富で、女性が喜ぶ可愛いカクテルもあるのです♡

飲んでおいしいだけでなく、写真に撮っても可愛いドリンクメニューが、揃っています。

ROOTSに行ったお客様の間で、”タコライスが絶品!”と、話題になっています。

スイートチリソースと、バルサミコ酢が効いた自家製タコライスは、ROOTSに行ったらぜひ食べて欲しい一品!

地元の新鮮な野菜を使用し、アットホームな料理が楽しめます。

”aloha”と書かれたカプチーノは、リゾート気分を高めてくれます。

そして、”湘南の初の手作りアイス”で人気の「ヒロアイス」が、食べられるのです。

神奈川県以外で、「ヒロアイス」を取り扱ってるお店は少なく、関西で食べられるのはここだけなのです。

のんびりリゾート気分を味わいましょう♡

リゾート感溢れるお店はたくさんありますが、マーメイドになれちゃうお店は、ここだけ!

憧れのマーメイド気分を味わえるだけでなく、リゾート気分まで楽しめちゃうカフェで、素敵なひとときを過ごしましょう♡

Cafe&Bar Roots

住所:兵庫県芦屋市川西町2-37
   芦屋サウザンドビル 301

TEL:0797-34-6336

営業時間:18:00〜翌2:00

詳細はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ