【壁】壁収納でお部屋スッキリ!壁フックを使って収納!【フック】
sora11
2016/08/14
1日1回は見かけるほど有名な「フォトジェニックな壁」ってありますよね。
でも、あまりにもみんな写真をあげすぎてて、今更あげるのは恥ずかしい……。
みんなと違う写真を撮りたい♡
そんなあなたのために、都内でまだ有名になっていない「フォトジェニックな壁」を集めました!
有名になる前に急いで撮りに行って!
やっぱり可愛いのは"ピンク色の壁"。
原宿のセントヴァレンタイン教会だったら30分ぐらい待たないと撮れませんが、ここ、「ZEST吉祥寺店」なら待ち時間0分で撮れちゃいます!
ZEST吉祥寺店はなんとヘアサロンなのです!
写真だけ撮りに行っても良いけど、どうせならカットやセットもしてもらってから撮るのがおすすめ♡
ここで写真を撮るなら、
「白T×デニム」がぴったり!
ピンクやレースを着てしまうと甘くなりすぎますが、一癖ある白T×カジュアルなデニムにすればOK。
嫌みのない、ほどよい可愛さが手に入っちゃいます♡
《ZEST吉祥寺店》
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-12-13 1F
アクセス:吉祥寺駅 公園口 徒歩5分
2つ目は話題の新スポット、「GINZA SIX」内にあります。
人も多く、話題のスポットなのにこの壁の前にはほとんど人がいません!
2〜5Fの南エレベーターホールの壁に飾ってあるのですが、筆者が訪れた際には誰もいませんでした。
こちらの花は現代美術家の大巻伸嗣さんの作品だそう。
芸術作品がこんなに間近で見られて、ゆっくり写真を撮れるなら、もう行くしかない♡
自分もアートになったかのような加工をするのも可愛いですね!
この花と一緒に写真を撮るなら、花のカラフルさに負けないように
「とにかくカラフルなファッション」がぴったり。
お花に使われている色をメインにすると、おしゃれな写真になりますよ!
《GINZA SIX》
住所:東京都中央区銀座6丁目10-1
アクセス:「銀座駅」A3出口 徒歩2分
お次は浅草にあるレトロな遊園地、「花やしき」の壁。
遊園地なので入園料はかかってしまいますが、その価値があるぐらい素敵な写真が撮れるのです!
この青空×雲の壁は遊園地内の数カ所にあるよう。
どこにあるかはっきりはわかりませんでしたが、行って探すのもまた楽しいですよね♡
壁×カラフル自販機×ジェットコースターという、遊園地ならではの写真が撮れるのもおすすめポイント。
写真は引きで撮って、自分も溶け込んでしまうと可愛い♡
レトロな遊園地だったら、コーデはやっぱりレトロに!
「花柄×マスタードイエロー」なら、トレンドも押さえつつレトロになります。
《花やしき》
住所:〒111-0032 東京都台東区浅草2-28-1
アクセス:つくばエクスプレス「浅草」駅から徒歩3分
入園料:大人1,000円
表参道にある「Miss Faline」は絶対に今後混雑する壁!
気になった方はすぐに行くことをおすすめします。
「Miss Faline」は元祖原宿アイコンのBaby Maryさんがオープンした店舗。
店内も可愛く、売っている商品もとにかく可愛い!
ピンクの壁に、おしゃれな女の子のイラスト、シャッターにもイラストと、とにかく女の子の好きなものだらけの外観。
シャッターが閉まっているときに行くのも良いし、開いているときに行ってイラストの2人に挟まれるのも可愛い。
似たポーズをして撮るのもおすすめです!
ファッショナブルなお店だからこそ、ただ可愛いだけのコーデじゃつまらない。
Miss Falineに行くなら、コーデは
「黒のオールインワン」であえての辛口に!
《Miss Faline》
住所:東京都港区北青山3-6-26
アクセス:表参道駅 徒歩2分
最後は代官山にある「ミスターフレンドリーカフェ」というカフェの壁。
なんともいえない表情のイラストが可愛いですよね♡
ここは既にじわじわと人気が出始めているスポットです。
でも、まだ今なら人が少ない!トレンドの半歩先を行きたかったらおすすめの場所です。
イラストの前に小さいベンチがあるという、写真を撮るために作られたみたいなこの壁。
ゆるいイラストと会話しているみたいに写真を撮るのがとびっきり可愛いです!
イラストと会話しているみたいな写真を撮るなら、イラストみたいに白黒じゃなきゃ!
でもただシンプルなだけのコーデにするのもおしゃれじゃないから、
「袖コンシャス×モノトーン」がおすすめ!
《ミスターフレンドリーカフェ》
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-18-6 SPビル1F
アクセス:代官山駅 徒歩3分
みんなの知らないフォトジェニックな壁、気になる場所は見つかりましたか?
気になった壁があったら、みんなが発見してしまう前に撮りに行って!
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局