記事ID119417のサムネイル画像

    2017年の夏ネイルは、涼しげで洗練された《タイル柄》がイチオシ♡

    今年の夏、流行まちがいなしのネイルデザインは、”タイル柄”!モロッコタイルやメキシカンタイルなどをアートし、涼し気で、柄なのに大人っぽく仕上がるタイルネイル。そんなアチルネイル、おしゃれさんは、すでに先取りしているのです!

    今年の夏ネイルは、”タイル柄”がくる!

    今年の夏、”タイルネイル”が大注目なのです!

    メキシカンタイル柄や、モロッコタイル柄などをアートしたデザインで、タイル柄の種類も豊富。

    柄なのに大人っぽく仕上がり、涼しげで、夏にぴったりなデザインのため、大注目されているのです。

    大注目の”タイルネイル”、おしゃれさんはもう先取りしている!

    そんな、タイルネイル。おしゃれさんは、すでに先取りしているのです。

    柄の種類が多いタイルネイルは、合わせる色によっても、雰囲気がガラッと変わるため、自分好みのネイルに仕上がります。

    そんな、タイルネイルのデザインを、チェックしましょう!

    クリア×タイル

    タイル柄にクリアを合わせることで、涼しげな雰囲気がぐっと高まります。

    また、ちょっぴり派手なタイル柄にしても、クリアが派手さを抑えるため、すっきりと大人っぽく仕上がるのです。

    タイル柄に抵抗がある方でも、取り入れやすいデザインです。

    ターコイズ×タイル

    タイル柄とターコイズは、相性抜群!

    ターコイズは、トレンド問わず、毎年夏が近づくと人気のデザイン。

    そんなターコイズに、タイル柄をプラスすることで、トレンド感を演出でき、旬なネイルに仕上がります。

    ホワイト×タイル

    タイル柄以外の指を、ホワイトでまとめることで、タイルネイルが上品に仕上がるのです。

    また、乳白色にすることで、全体的にやわらかくまとまります。

    ワンポイントタイル

    お仕事などでネイルを派手にできない方や、シンプル派の方におすすめなのが、タイル柄を、ワンポイントで取り入れるデザイン!

    タイル柄以外を、ベージュやピンクベージュなど、落ち着いた色にすることで、派手にならず、大人っぽい雰囲気にまとまります。

    タイル柄は、合わせる色によって、大人っぽくも可愛らしくも仕上がるため、挑戦しやすいのです。

    ベージュ×タイル

    ベージュを合わせることで、大人っぽく仕上がるだけでなく、タイル柄のデザインが引き立ちます。

    ベージュには、大人っぽい”モロッコタイル柄”がよく合い、おすすめです!

    水色×タイル

    水色とタイル柄は、黄金コンビ!

    夏らしさが演出でき、涼しげで、爽やかにまとまります。

    指ごとに、違うタイル柄をデザインしても、色を統一することでごちゃごちゃせず、おしゃれにまとまります♡

    ネイビー×タイル

    ネイビーを合わせることで、アートやパーツをたくさんのせても、大人っぽく仕上げることができます。

    パーツをのせるなら、ターコイズやシルバーと相性がよいため、おすすめです。

    大理石×タイル

    タイル柄は、大人っぽい雰囲気の大理石柄と合わせることで、落ち着きのある印象になるのです。

    柄×柄は、今季のトレンドのため、トレンディーな指先に仕上がります。

    フレンチ×タイル

    タイル柄は、フレンチネイルとも◎

    フレンチネイルと合わせることで、上品に仕上がるため、大人の女性でも、タイル柄を取り入れやすくなるのです。

    また、ピンクやイエローを合わせることで、可愛らしさがプラスされ、おすすめです♡

    フットネイルなら、ちょっぴり派手でも挑戦しやすい!

    ハンドネイルでタイル柄に挑戦するのは、ちょっぴり抵抗がある…。

    という方!今季のトレンドフットネイルは、”ちょっぴり派手くらいがちょうど良い♡”なのです!

    足元なら、挑戦したことのないデザインも取り入れやすく、おすすめです。

    ”タイルネイル”で、ちょっぴりはやい夏気分を♡

    タイル柄は、海やプール、旅行などで映えることまちがいなし!

    この時期から取り入れることで、一気におしゃれさんに見えるのです。

    そんな、夏らしさを演出できるタイルネイルで、ちょっぴりはやい夏気分を、楽しみましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ