《2017年夏ヘアアクセ》海に山に川!アウトドアにぴったりなのはこれ♡

もうじきやってくる夏に向けて、新しいヘアアクセを準備しましょう!アウトドアにぴったりの、付けるだけで夏気分になれるヘアアクセを一挙ご紹介!定番の人気アイテムから、夏のトレンドアイテムまで、ご紹介します。好きなアクセで、思いっきり夏を楽しみましょう♪

海に山に川!アウトドアにぴったりのヘアアクセ

もうじきやってくる夏に向けて、新しいヘアアクセを準備しましょう!
アウトドアにぴったりの、付けるだけで夏気分になれるヘアアクセを一挙ご紹介!

定番の人気アイテムから、夏に使いたいトレンドアイテムまで、ご紹介します。好きなアクセで、思いっきり夏を楽しみましょう♪

夏ならやっぱり《シェル素材ヘアアクセ》

ふちどりゴールドのシェルアクセ

シェル特有の輝きを持つ、ヘアアクセ。
ふちどりゴールドのシェルアクセなら、大人っぽく、様々なシーンで使えます!

普段使いにも、使いたいアイテムです。

シェルバレッタ

編み込みスタイルや、お団子ヘアなど、ヘアアレンジのアクセントとしても、使い勝手のいい、シェルバレッタ♡

ハンドメイドの貝殻バレッタ

本物のシェルを使ったヘアアクセ。
やっぱり可愛い♪

最近では、ハンドメイドの物を購入できるサイトなどもあり、おしゃれで可愛いオリジナルがたくさん。

《メタル素材ヘアアクセ》もまだまだトレンド入り♪

メタルでもマリンをモチーフに

ゴールドのシェルに着いたパールが、可愛い。
バレッタや、ピン、ゴムなど、よく使うアイテムも、マリンモチーフで夏らしい物を選んで♪

珊瑚やスターフィッシュのモチーフで夏気分!

メタル素材のピンやバレッタやクリップも、マリンモチーフで夏気分に♡

暑い夏にさっと髪をまとめる便利なバナナクリップ

アウトドアでささっとまとめたい髪は、バナナクリップで留めてすっきり。

メタル素材のバナナクリップもいいけど、シェル素材の物や、お花のモチーフの物など、たくさん種類があるので、好みに合わせて選んでみて。

定番の組み合わせ♪メタルバレッタ&金ピン

使いやすいのが、メタルバレッタ&金ピン。
ヘアアレンジに使いたい定番アイテムです。

この夏も重宝すること間違いなしです!

空も飛べそうなフェザーバレッタ♡

1年中ずっと使える、フェザーモチーフのバレッタで決まり!
マリンモチーフとも相性よく、空へ飛んでいけそうな、そんな気分になれちゃいます♡

2017年これは外せない!《マジェステ》

リボンモチーフの華奢なマジェステ

華奢なリボンモチーフのマジェステは、女性らしく、守ってあげたくなる印象に。
アウトドアだからって、女の子らしさは忘れません!

夏らしく珊瑚のマジェステ

珊瑚モチーフのマジェステは、華奢な印象と夏感をプラスしてくれます。

フラワーで華やかなマジェステ

花のモチーフは、ふわふわ女子におすすめ。
普段使いはもちろん、ここぞというときに、お出かけで使いたいアイテムです。

べっ甲がおしゃれなマジェステ

さらっと使いこなせるべっ甲のマジェステ。
付けるだけでおしゃれ感が止まらない!!

夏らしい宝石ネイルマジェステ

夏らしい宝石ネイルのマジェステ。
つい、手を触れたくなってしまう透明感で、異性のハートも鷲掴み。

ヘアアクセで、夏を楽しむ準備はOK!

夏を楽しむ準備はできましたか?
ヘアアクセから夏気分に変えて、一足先に楽しみましょう♪

TOPへ