幻想的な光がステキ♡《フェアリーライト》でロマンチックな時間を

簡単におしゃれなお部屋にしてくれる今話題の「フェアリーライト」。飾るだけで、凝っているようなこなれ感をだしてくれるので、ハマる人が続出!その人気は、フェアリーライトマニアが出るほど♡海外ではポピュラーに使われている「フェアリーライト」をご紹介します!

《フェアリーライト》のやわらかい光がステキ♡

海外ではポピュラーなフェアリーライト。
バーやカフェでもどこでも使われていて、おしゃれに街に馴染んでいるのだそう。

そんなフェアリーライトが日本でも話題に!
簡単におしゃれで女子力のあるお部屋ができて、SNSで大人気!

通販などで安価で買えるフェアリーライト。

すこしお部屋が寂しいなと思っても、簡単におしゃれなインテリアに変身します。

フェアリーライトマニアができるほど、魅力的なインテリアライト。
ベッドや、カーテンなどと合わせるとメルヘンで、ロマンチックな空間を作り上げてくれます。

ふんわり光るカーテンとの相性が抜群!

カーテンと合わせるのが人気で、暗くなる部屋にもやわらかい光りでおしゃれに。


カーテンと合わせるとふわっと光り、さらにフェアリーなライトになります。

リラックスタイムを作るのに最適♡
アロマなど焚いて、自分だけの空間を作って!

ベッドと合わせてロマンチックに♡

ベッド周りがすこし寂しい時も、フェアリーライトでおしゃれにかわいく凝ったベッドメイクが完成。

寝るのが楽しみになりそうなかわいさ♡

ベッドシーツやベースがホワイトだと、フェアリーライトが映えて上級者に。

ムダに飾らない感がかわいいのです♡

100均で簡単!瓶と合わせてインテリアに

100均などで売っているガラス瓶と、フェアリーライトを合わせて「メイソンジャーライト」にDIY。

瓶にライトを入れるだけで、簡単におしゃれなインテリアが完成!
アレンジして、シェルやフラワーなど入れるともっとおしゃれに♡

ガラス瓶に入れるだけでこんなにおしゃれ♡

星型のフェアリーライトを使えば、子供心を取り戻したようなワクワク感。

自分の好きなタイプのフェアリーライトをいろいろアレンジして、お気に入りのインテリアを完成させて♡

《フェアリーライト》でお部屋を女子力アップ♡

最近話題のインテリアライト。
フェアリーライトなら、ベットやカーテンと合わせるだけで、自慢したくなるお部屋が完成。

幻想的な光でリラックスできるお部屋を作ってみては?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ