お花畑気分♡話題カフェの《フラワーテーブル》をインスタUPしよう!

南青山にあるカフェ、”ニコライバーグマン ノム”。世界的有名フラワーアーティストの、ニコライバーグマンが手がけるカフェは、インスタ映えまちがいなしの、フォトジェニックカフェとして、インスタで話題沸騰中なのです!大人気のガラステーブルは、要チェックです♡

話題のお花カフェ、「ニコライバーグマン ノム」ってどんなお店?

いま、インスタでお花に囲まれてティータイムを楽しめる、”ニコライバーグマン ノム”が、話題沸騰中なのです!

女性はみんな好きと言っても過言ではない、「花」に囲まれたカフェは、至福の一時を過ごすことができます。

1階がフラワーショップとカフェ。2階では、フラワースクールや他目的スペースが用意されています。

店内には、季節の花がたくさん揃っており、季節ごとに花が変わるため、毎月来てもまた違った雰囲気が楽しめます。

まるでお花畑のような「フラワーテーブル」をみんなインスタにUPしてる♡

ニコライバーグマン ノムの一番の魅力は、まるでお花畑のような「フラワーテーブル」!

みなさん、これを撮りいっていると言っても過言ではないほど、フォトジェニックとして人気なのです。

ガラステーブルの中に、きれいに装飾された花は、インスタ映えまちがいなし!

ニコライバーグマン ノムに行ったら、ガラステーブルで写真を撮るのが必須です。

ガラステーブルの中のお花は、季節によって装飾が変わるのもポイント。

シーズンごとに足を運ぶと、また違った雰囲気が楽しめます。

春仕様のニコライバーグマンノムが可愛いすぎる。pic.twitter.com/s3FC9AVrZ9

Thu, 13 Apr 2017 03:14:50 GMT

テーブルがお花で敷き詰められてkawaii * #nicolaibergmann #cafe #南青山 #flower #素敵 #癒し @ ニコライバーグマン… https://www.instagram.com/p/BSTv2Fuhaew/ 

Fri, 31 Mar 2017 16:05:01 GMT

「フラワーテーブル」だけでなく、普通のテーブルもありますが、「フラワーテーブル」が断然人気なため、週末はとくにだいぶ待つそうです。

時間に余裕を持っていくことをおすすめします!

カフェメニューも豊富!

ボリュームたっぷりでお腹も心もいっぱい

ベーグルやパニーニに、野菜がたっぷりと入ったサンドイッチや、ラップサンドなども、種類が豊富に揃っています。

ボリュームがあるため、シェアするのもおすすめです。

フレッシュジュースが豊富!

新鮮なフルーツがたくさん入った、フルーツボウル。そして、フルーツたっぷりのフレッシュジュースも、人気なのです。

フレッシュジュースの種類が豊富です。

ケーキも揃っているのが嬉しいポイント♡

ケーキの種類が豊富なのも、嬉しいポイントです。

ボリューミーなのにさっぱりしているベリータルトや、バナナケーキ、チョコケーキなど、どれも美味しそうで迷ってしまいます。

フラワーカフェならではの、フラワーアレンジメントも購入できる!

カフェに来たついでに、素敵な花を買って帰るのもおすすめ♡

ニコライバーグマンといえば、鮮やかな花をふんだんに詰め込んだ、”フラワーボックス”が有名なのです。自宅に買って帰るのはもちろん、贈り物としても人気です。

遠出できなくても、「フラワーテーブル」で気分はお花畑♡

インスタにのせたら「ここどこ?」と、聞かれることまちがいなし!フォトジェニックな店内を、ぞんぶんに楽しめるはずです。

かわいいお花に囲まれながら、素敵なティータイムを過ごして、リフレッシュしましょう♡

Nicolai Bergmann NOMU

東京メトロ「表参道」駅 B3出口より 徒歩3分

〒107-0062
東京都港区南青山5-7-2

T: 03.5464.0824
F: 03.5464.0717
Email: nomu@nicolaibergmann.com

営業時間:10:00-20:00
不定休

詳細はこちら
関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ