これは黒?“浮気男”に見切りをつけるサイン《浮気パーセンテージ》

大好きな彼だからこそ、女の存在が気になってしまうもの。彼が浮気しているなんて考えたくない!でも、本当のところはどうなんだろう…ちょっとしたことでも兆候を読み取ってしまうのが女の性。自分が泣かされないためにも、辛いけど浮気男とは早めにおさらばの決断を。

なんだか怪しい…だけど信じたくない。これって“黒”ですか?

なんだか最近、いろんなことが目についてしまう。信じたくはないけど、ちょっとの言動が怪しい…。

大好きな彼だからこそ、ちょっとした言動が気になってしまいます。絶対にあの行動は怪しい!けど、これは聞くべき?

ここで浮気の兆候例と怪しさレベルをご紹介。
ハッとすることや、当てはまってズキッと心が痛むかもしれません。

でももし“黒”なのであれば、ぜったい早めに見切りをつけた方がいい!泣かされることになる前に、白黒はっきりつけましょう。

《怪しい度40%》どこで何をしてるの?と、こちらの予定を聞いてくるようになってきた。

これはただ単にあなたの行動が気になっているだけの可能性が大いにあります。

しかし、これまで興味を示さなかったのに、突然予定を把握したがる場合は怪しい…
あなたの行動範囲やあなたの帰宅時間を把握しておきたいという意味。

普段の行動範囲が一緒なので、思ったより街中で遭遇してしまうもの。その危険を回避したいサインなのかもしれません。

《怪しい度55%》「疲れた」「忙しい」「眠い」というワードを頻繁に使う

会話の節々やLINEのやり取りでわざとらしく「今日は疲れたー」「最近忙しいんだよね。」「すごい眠いわ」と多用する場合は少しご注意を。

ただ仕事が忙しくて、彼女に甘えたい場合もありますが、浮気男たちは夜の連絡が取れない時の予防線として使用してる場合が。
朝まで連絡がとれなかったり、電話に折り返しが来ない…そんな時の言い訳に使われかねません。

《怪しい度70%》LINEの既読がつかないのに、SNSにログインしている

LINEの連絡が減る以外に、既読すらつかない。なんでだろう…?と思って、SNSを開いてみると“イイネ”の形跡が!
スマホ見てるじゃん!っと突っ込みたくなりますね。

未読にしているということは、返事を返すまでの猶予が欲しいということ。一時彼女との連絡を控えたい状況があるということです。
なぜその状況が必要なのかが気になります…。

《怪しい度80%》休日のスケジュールを把握できない

彼氏が今どこで何をしているか把握していますか?
はじめのころはスケジュールを教えてくれていたのに、最近は聞いてもはぐらかされたり、頻繁に同じ友達と会っているみたい、休日に仕事に出ることも増えたし、ということあったりしませんか?

しつこく詮索するのも気がひけるので聞きづらいですが、自分の行動を知られたくないということは言いたくない何かをしている可能性が。

《怪しい度85%》携帯を肩身離さず持っている。置く時は画面を下に。

携帯を見てもなにもいいことない!とよく言いますが、浮気の決定的証拠は携帯にある可能性が大。
携帯を見て浮気が発覚した、という話も多く聞きますね。

もし、浮気をしているのであればその証拠を相手に渡すわけにはいかないわけです。そのため肩身離さず持つことになります。
携帯をテーブルに置く時も、通知が見えないように画面は下に。

人によっては携帯を見られる可能性を考えて、一緒にお風呂に入りたがる男性も多いようです。

《怪しい度90%》彼の家に置いてあるスキンケアの減りが早い

あれ?もう無くなった?と思うほど、クレンジングの減りが早い。彼がメイクを落としていない限り、他の誰かが使っている可能性が…。
家に入れて化粧を落とさせている時点で、初めて会った関係ではないですし、回数を重ねています。

また、ここで厄介なのが、相手側はあなたの存在を知っていて、自分の存在をあえてバラそうとしている可能性があること。
浮気相手にも独占欲が生まれているので、思っている以上に関係が深いかもしれません。

浮気男はこっちから願い下げ!貴方にはもっといい人がいる!

ドキッとする内容がありましたか?
これはただの例なので、あなたの彼氏が絶対浮気しているわけではないです。
信用してあげることがまずは大切!
それでも、なんだかモヤモヤとしてしまうのは、なにか“女の勘”が働いているのかもしれません。

あなたが不信感を抱いている時点で、その関係は健康的ではありません。気になるのなら、しっかりと確かめてみて。
きっと不安にさせてごめんね。と抱きしめてくれるはず!

もし、あなたが泣かせるようなことがあれば、そんな男はこちらから願い下げ!
あなたを一途に思ってくれる素敵な男性が他にいる証拠。
貴方はもっと大切にされるべき存在です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ