ドキドキ!血液型で診断♡《カラダの相性ランキング》第1位は“A型女性×O型男性”!

大切な彼との夜の関係、うまくいっていますか?精神的な繋がりはもちろん、身体の相性だって重要なポイントです!血液型占いはたくさん存在しますが、実は血液型で身体の相性もわかっちゃうのです!そこで今回は体の相性がバッチリな血液型同士をランキングでご紹介します!

身体の相性はとっても大切!

心の関係はもちろん大切ですが、身体の相性も二人が愛し合う上で重要なポイント!
身体の相性に「あれ?」と感じることがあっても、デリケートな部分なので、面と向かって話し合ったりするのはなかなか難しい問題です。

今回は、身体の相性がバッチリな血液型同士をランキングでご紹介します!
ぜひ、参考にしてみてくださいね!

【第1位】A型女性×O型男性

A型女性の細かな心遣いや相手に尽くそうとする精神が、O型男性の心をくすぐります!
一度盛り上がると、熱く貪欲に求めてくるO型男性ですが、A型女性にとってはその隠れた肉食度も盛り上がるポイントに!

A型女性が、一生懸命尽くそうとする姿勢に、O型男性はキュンとするのです。
どちらか一方だけでなく、2人で一緒に気持ちを高め合って、素敵な夜を過ごせる相性です!

【第2位】B型女性×B型男性

B型女性とB型男性は、似た者同士。
お互いに感じるポイントや好きな傾向が似ているので、サインを送らなくても、あうんの呼吸で楽しめる相手です!

「こうすれば喜ぶかな」というポイントが、お互いにドンピシャなので、夜も盛り上がる事間違いなし♡
満足度の高い夜を、満喫できる相性です!

【第3位】AB型女性×A型男性

AB型女性は、とってもロマンチストでムードのある甘い夜を好みます。
そんなAB型女性に、一生懸命応えようとしてくれるのがA型男性!

最初はどこかぎこちなく、満足できる夜を過ごすまでに少し時間がかかるかもしれません。
しかし、A型男性は、AB型女性を悦ばせるために、ハウツー本で研究したり情報収集を欠かしません!
次第に、甘い夜を過ごせる関係になるでしょう。

【第4位】O型女性×AB型男性

少しSっ気を隠し持っているO型女性には、やや草食気味でMっぽいAB型男性がピッタリ!
AB型の男性は、O型女性の隠し持つ欲望を、すんなりと受け入れてくれる包容力を持っています。

次第に、AB型男性もノってきて、攻守交代することも!
そんなアブノーマルなせめぎ合いも楽しめる相性です。

素敵な夜を過ごしましょう♡

あなたと彼の血液型は、ランキングに入っていましたか?
身体の相性ももちろん大切ですが、一番は相手を思う気持ち。
お互いに、素敵な夜を過ごす努力をしてみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ