たまには自分にご褒美を。次の休日はオシャレをしてホテルランチへ!
rascal96x
2016/10/09
バリバリこなす仕事にやりがいを感じているし、可愛い洋服も化粧品も持っている。なのに、なんだか満たされない……そんな気がしている女性、いませんか?
そんなあなたに「高級ホテルの絶品朝ごはん」をご提案します。一流シェフたちが作る料理と最高級のサービスに、その心から幸せが満ち溢れること間違いなし!
明日の朝は、非日常の贅沢を味わってみましょう♡
その名を知らない人はいない、世界的にも有名な《帝国ホテル》が誇る、最上のフランス料理。
【レ セゾン】で味わえる、全8品で構成された「ル スティル ティエリー」。シェフのティエリー・ヴォワザンが「一日の始まりの朝食を今までにない特別感で演出したい」という想いを込めてご用意しています。
自分へのご褒美や記念日などにゆっくりと食事したいという人、ビジネス利用の人から多くの支持を受けています。
朝食のために用意されたブリオッシュやデニッシュや、フランスから直輸入された全8種類のジュースと共に、プレミアムなひと時を。
営業時間:朝食 7:00~10:00(LO 9:30)
【2日前までに要予約】
昨年オープンした、《ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町》。36階から都内を一望できる【All-Day Dining OASIS GARDEN】では、ポーチドエッグにトリュフを添えた「シュフズエッグ」が人気です。
産地は限定せず、季節ごとに仕入れ先を変え、いつでも香り豊かなトリュフを提供しています。一口食べれば豊かな香りがふわりと広がり、あまりの美味しさにため息が漏れてしまいそう。
【All-Day Dining OASIS GARDEN】のインテリアコンセプトは「空中庭園」。グリーンアートに囲まれ、開放的なオープンキッチンを横目に地中海料理を堪能しましょう。
朝食では、焼き上げられたばかりのパンが全8種類ご用意しています。グルテンフリーのものもあるので、パンに抵抗がある、という女性も安心。丁寧にハンドドリップされたコーヒーも人気です。
営業時間:朝食 7:00~10:00
日本橋に建つ《マンダリン オリエンタル 東京》の38階にあるシックな【オリエンタルラウンジ】では、「3段重ねのパンケーキ」が大人気です。
蒸し焼きにすることで、ふわふわなのにしっとりとしたやわらかな質感を可能にしました。上品な甘さのメイプル、ブルーベリー、ホイップの3種のオリジナルソースが、パンケーキの美味しさをより一層引き立てます。
また、2種類から選ぶまろやかなフレッシュジュースは、提供される約半日前に搾られます。時間が経過すると角が取れるため、あえて長時間寝かせておくのだそうです。
朝日が差し込む大きな窓から見える美しいシティビューと共に、優雅で静かな時間を堪能してください♡
営業時間:朝食 7:00~10:00
《パーク ハイアット 東京》の【ジランドール】でオープン時から20年以上愛される名物メニューといえば、「エッグベネディクト」。
深みのある味わいのオランデーズソースは、卵黄、エシャロットを通常より多く使用しており、程よく火が通されたポーチドエッグと食べると、虜になること間違いありません。
食材はシェフが生産地まで赴き、直接作り手の話を聞き、状態を見て仕入れることもあるのだとか。どこまでも手を抜かない姿勢が長年愛される理由なのでしょう。
ヨーロピアンで開放的なインテリアと天井の写真が、洗練された雰囲気を演出します。バースデーケーキも美味しいと評判です。
営業時間:朝食 6:30~10:30(土日祝は~11:00)
仕事に家事に、毎日忙しく駆け回っている女性の皆さん。ほんとうに頑張っているのでしょう。頑張りすぎて、自分の疲れに気が付いていないかもしれません。
明日の朝は少し贅沢をして、日頃頑張っている自分を労わってあげませんか?頬が落ちてしまうような美味しい料理と、思わず涙が出てしまうほどの最高のおもてなしで、とびっきりのご褒美を♡
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局