記事ID11806のサムネイル画像

ジャニーズ中山優馬のイベントがイオンで開催されてたってホント!?

CDを購入した応募者全員が中山優馬のイベントに参加できるらしいという噂を耳にしました。ジャニーズではすごく珍しいらしいですね。しかも庶民のスーパー、イオンモールで開催されたこともあるそう・・・(見てみたかった!!!)。そんな中山優馬のイベントの様子などを中山優馬くんのステキな画像も交えてまとめてみました。

中山優馬とは?

1994年1月13日生まれ、日本の歌手、俳優、タレントであり、男性アイドルグループ・NYCのメンバーである。 現在は、ソロで活動中。

出典:http://ja.wikipedia.org

ジャニーズでソロって、最近じゃ生田斗真くんしか知らなかったです。

2012年
10月、初のソロシングル「Missing Piece」を発売。
2014年
4月1日、ジャニーズ事務所公式サイトで中山優馬の単独サイトが開設される。
4月2日、2枚目のソロシングル「High Five」を発売。
9月10日、3枚目のソロシングル「Get Up!」を発売。
11月26日、ファーストアルバム『Chapter 1』を発売。
2015年
4月22日、4枚目のソロシングル「YOLO moment」を発売。
5月、自身初の単独ソロコンサート「中山優馬 Chapter1 歌おうぜ!踊ろうぜ!YOLOぜ!TOUR」を開催。

出典:http://ja.wikipedia.org

中山優馬・イベント~イオンモール~

#中山優馬#イベント#イオンモール#広島

めちゃくちゃ並んでますね。上からも見れるなんて知らないで行った人、ラッキーですね!

中山優馬・イベント~イオンモール②~

#中山優馬#イベント#イオンモール#福岡

筆者の出身地、福岡県にも来てたらしいです。ウチの目の前のイオンだったらよかったのに~。
壁が作られて厳戒態勢ですね。

中山優馬・イベント~イオンモール③~

中山優馬#イベント#イオンモール#富山

右下に少し中山優馬くんが写ってます。
ファンはこんなに近かったら嬉しいでしょうね!

#中山優馬#イベント前?後?#富山

富山空港でファンに激写されたそうです。
かわいいイメージと違って私服は大人っぽいです。

中山優馬・イベント~宮城~

#中山優馬#イベント#イオンモール名取

中山優馬くん、一人でイベントにこれだけのファンを集められるなんて凄い!

【優馬・宮城】うちらがいるのは全体の半分より後ろなのにまだ後ろにたくさんいるー!1500人超えてるかもヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

出典:https://twitter.com

中山優馬・イベントでハイタッチ

#中山優馬#イベント#ハイタッチ

触れることができるなんて、もう失神覚悟で行かなきゃですね(笑)

中山優馬君とかなり近い位置にいたので話掛けると答えてくれ、凄くアットホームな雰囲気のイベントで楽しかったです。
終わりには全員がハイタッチしてもらえ、家の次女は頭をポンポンしてもらい、大感激していました

出典:http://ameblo.jp

中山優馬・イベントで握手会

#中山優馬#イベント#握手会

2014年9月10日、中山優馬くんのスペシャルなイベントinららぽーと。
「 Get up & Come meet YUMA」というCDを買った全員が応募出来た夢のような企画ですね。
未だに手を洗っていないファンの方もいらっしゃるのではないでしょうか(笑)!?

それにしても中山優馬くんのイベントはなんだかアットホームな感じで良いですね。
満員電車のような感じでギュウギュウの中に中山優馬くんが必死でイベントしてるイメージでしたが、イオンモールなどで開催できるのは、これはきっとこんな中山優馬くんのファンの方のお行儀がいいからなんでしょうね。

中山優馬・画像集

完全に自分好みの画像を集めました(笑)。宜しければご覧下さい。

水も滴るいい男

筆者の年齢がバレますね。

中山優馬くん、次のイベントは壁ドンにしてください!

こんなんが夏祭りにいたらビール落とすわ(笑)!

中山優馬のイベントについてのまとめ

ここまでお読みいただきありがとうございました。
ファンの方にはまだまだ魅力を伝えきれていないかなと申し訳ないですが、この記事を作成し終える頃に私はすっかりファンになってしまいました(笑)
ひとりだと大変なことも多いでしょうが、中山優馬くん!また楽しいイベントを開催してくださいね。
次回の中山優馬くんのイベントに参加できた際には、ファンのみなさんをお手本にしてマナーを守って楽しみたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ